甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」 |鏡音リン・レン feat. 下田麻美

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」 |鏡音リン・レン feat. 下田麻美

タグ:タグは付けられていません。
鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」
鏡音リン・レン feat. 下田麻美
ユニバーサルJ
発売日 2009-06-10




歌ってみた 2009-06-19
確かにボーカロイド声ではないのでニコニコで聴きなれている曲だと
「歌ってみた」のように思うけれど、聴いてて「あ、リンだ!」と
思えるところも多数あり、個人的には満足な一品でした。

ココロが1曲目なのですが、初めて聴いた時は鳥肌立ちました。
ありがとうありがとうありがとう…!

でもレンのターンがリンリンシグナルしかないのはちょっと残念なので、-1。
正直リンよりレンの歌がもっと聴きたいです。
レンが聴きたいが為、リンリンシグナルばっかりリピートしちゃいます。

是非2ndアルバムも出して欲しいです。その時にはもっとレン曲を!
「鏡音レンの暴走」や「イケ恋歌」とか聴いてみたいですw

最高 2009-06-16
ボカロの曲は好きだけど、機械音は嫌いという方にオススメ。
自分はボカロオリジナルを歌ってみた系しか聴いてないので、これは最高でした。

買う価値アリ! 2009-06-14
最近ボーカロイドの歌をyoutubeで聞き始め、その中でこのアルバムが発売することが分かり、即買おう!と決断し購入しました!まさに期待通りといったところでしょうか。
ボーカロイド版を聞き慣れている方には違うぞ?と思われるところもあるかと思いますが、何より下田さんの歌い方が上手いので、私は特に違和感なく聞き入ることが出来ました!気になっている方は是非購入をオススメします!!

鏡音一家 2009-06-14
VOCALOID大好きで、人生初めて「声優」さんのCDを買ったのですが、声優さんって歌うまいんだなあと正直に実感しました。
買う方の気になるとこをあげると「炉心融解」は全ての人類の課題曲。「ココロ」は深刻過ぎないところが好きになりました。
上記以外の曲も、プロの歌唱力を感じました。
鏡音をよくよく知る人ならこれもいい味しとるなあと愛せる一枚。
数曲だけ興味あるという方は回れ右か着フルだと思います。

生放送で下田さんを見ていたので(何ていうか…リンのようなにくめない雰囲気を受けました)慣れていましたしね。
鏡音大好きですが違和感はそんなにありませんでしたよ?この企画が実現したことにも感謝ですねー。鏡音一家を感じた今回のCDでした。星5つですー。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
ボーカロイドカバーアルバム『Prism/鏡音リン・レン feat.下田麻美』の6月10日の発売を記念して、ニコニコ生放送で特別番組『下田麻美のPrism Star... [続きを読む]
from  (2009年06月25日 02:37)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
