甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ Collection Kimura Kaela

Collection Kimura Kaela

タグ:タグは付けられていません。
Collection Kimura KaelaCollection Kimura Kaela

ソニーマガジンズ 刊
発売日 2008-05




素晴らしいじゃあないかっ!! 2008-06-18
この本はアーティストブックとかいう訳分からん括りに属しておるが、そんなの関係ねえっ!古い?でもそんなの関係ねえっ!

え~、何が言いたいかといいますと、繰り返し読めて見た目にも綺麗、可愛い、面白い、と文句なしのいい本です。何度でも読めます。何度でも言います。何度でも見たくなります。

ただ、僕は通販限定版を買いました。 あの不気味可愛い人形にはギョっとしたが。表紙は断然限定版でしょう。

いいよ 2008-05-23
一通り見る間は「ふん ふんっ(^-^)」っと見ていたが
何度か見るうち
少し物足りないような、これで満足のような

でも木村カエラファンなら見たい本だし、持ってて損は無い本です!

魅力たっぷり! 2008-05-14
年々お美しくなるカエラちゃん。
彼女の魅力から目が離せません!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
