甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ となグラ!9 (CR COMICS) |筧 秀隆

となグラ!9 (CR COMICS) |筧 秀隆

タグ:タグは付けられていません。
となグラ!9 (CR COMICS)となグラ!9 (CR COMICS)
筧 秀隆
ジャイブ 刊
発売日 2009-06-06




とりあえず一歩前進… 2009-06-10
うん、進展しましたよw

今回の事で
今までイライラしながら楽しく読んでましたが何かスッキリした感じですね^^

進展はしましたが、話の流れはいつもと同じです。
アクシデントが起きて次巻に引っ張るというwww

それにしても前巻から絵の雰囲気が変わりましたね…
若干大人びたような…
されど、幼い顔つきも…

それにしてもこの作者は横顔描くのが変ですね(特に首辺り)
フィギュアを描いてるみたいに見えます。
(もしかしたらそういうのを見ながら描いてるのか)


とりあえずファンなら☆5は必定でした。



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
