甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付) |根本 好伸

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付) |根本 好伸

タグ:タグは付けられていません。
鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)
根本 好伸
ワニブックス 刊
発売日 2008-06-19




愛理はアイドル(プロの歌手)です! 2009-04-27

あたしは愛理と同い年です★!

それで女の子の目線で書かせていただきます('∩ω)


まず最初に。。。言うまでもないですが愛理は宇宙一可愛いです!!!
ほんっとぅに可愛すぎて死にますよー◇笑

ぇーと。
そりゃ男性だったら、ビキニもたくさんあって、胸もそれなりにあったほうが嬉しいのは当たり前だと思います!
…何人か書いてるとおり、愛理は細身で胸もそれほどありません。
だけどそれに対して?、「水着姿がひどい」「もっと露出を」とゅう意見は少し「???」な気もします(;^_^A
まだ愛理は中学生です!!!
しかも水着になるだけのグラドル(ジュニアアイドルとも言ぅんですかね)じゃなくて歌手なんです!!!
歌も相当上手いほうだし、ファンへの対応も素晴らしいですよ!?

女のあたしが言うのもあれかと思いますが…、汗

とにかくもっと愛理のいいところをたくさん見つけてください!!
可愛いイラストも書きます
楽器も演奏出来ます

それにコレを愛理が見てるとしたら…なにより愛理が悲しみます!!

あと何年かしたら水着姿もあって当然ですよ?、
だけど今はの可愛らしい面をたくさん発見してみてはどぅですか(*^_^*)??


以上でしゃばりましたm(__)m汗

内容は素晴らしいです〓!
やっぱり制服姿が愛理らしいょ♪

素敵でした 2008-06-24
可愛いのはもちろん元気な笑顔やちょっぴりセクシーで大人になっていく愛理ちゃんがとても最高に素敵でした!ますますファンになってしまいます!
今まででベストな写真集だと思います!

とにかく素晴らしいです 2008-06-23
この子の素晴らしさはナチュラルで常に前向きな所にあるといってもいいでしょう
自然で作らない魅力その彼女のらしい所がたくさん詰まった写真集+DVDです

内容に関してですが・・・
この子以上にベレー帽が似合う女の子は居ないと思われます(それほど可愛すぎます)
赤い色とピンクの水着はまるで天使が舞い降りてきたかのような神々しさ
制服ポニーテールが素晴らしすぎる
etc・・・・・・・・・・・・・

付属DVDも非常にすばらしい!動いてる彼女は魅力1000倍アップです!

愛理の笑顔! 2008-06-22
愛理にとって三冊目となる写真集! 制服姿があったりバレー姿がありもちろん水着もあります! 自分は水着姿よりも普通の服の愛理のほうがいいです!!まだビキニはまだ早い気がします DVDのほうも愛理の素顔が見れてかなりかわいい! オススメです!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
