甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 北乃きい写真集 free×フリー×fri |萩庭 桂太(撮影)

北乃きい写真集 free×フリー×fri |萩庭 桂太(撮影)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
北乃きい写真集 free×フリー×fri北乃きい写真集 free×フリー×fri
萩庭 桂太(撮影)
講談社 刊
発売日 2009-03-15




とても魅力的な表情 2009-04-04
表情がとても魅力的で明るい気持ちになる。今後はもっといろんな衣装を着た北乃きいを見たい。彼女の出演作の写真集やDVDなど全て購入していますが、この写真集含めて全て貴重なマイライブラリー行きです。 北乃きい以外でライブラリーに保管しようと思った作品には出会えていませんね。単純に北乃きいファンなのでしょうが。 女優業でもっともっと活躍して欲しいです。今後の作品にも期待がかなり大きい。

北乃きい版「世界うるるん滞在記」 2009-03-25
新進女優アイドル「北乃きい」のラスト水着写真集。
まだ18歳なのにこれが水着最後とは、なんとももったいない。
写真集の出来具合はきいちゃんが北欧でのホームステイ先(この作品のためにわざわざホームステイしたのか?)の生活風景のスナップショット集って感じ。

北欧の雄大で美しい自然のなかでのきいちゃんは実に可愛くうつっており、これだけでもファンなら満足しそうだが、何ゆえに水着が必要か?
「ラスト水着」を標榜し、男性ファンに食いつかせるなら南の島で思いっきり水着で遊ぶきいちゃんを写した方がまだ購買意欲もわく。
これで本当に「ラスト水着」ならきいちゃん自身に悔いが残りそうだな。



自然でカワイイきいちゃんが見れます。 2009-03-15
北乃きいちゃんの最後の水着写真集です。

商品説明通り、北欧(スウェーデンとデンマーク)でのホームステイをテーマにしています。
内容としては旅の途中の一コマを切り取ったような写真が多いです。

ヤングマガジン編集部が特別編集にて刊行するラスト水着写真集ということで、水着のページが多いのかなと思っていましたが、どちらかというとそんなに多くはないと思いました。
水着のページ数は120ページ(登録情報より)中、18ページ位です。

水着の種類は以下の3種類です。

オレンジと白の水玉ビキニが一番似合っていてカワイイかなと思いました。
青と白のボーダービキニもいい感じです。
他にはグリーンのパンツ型水着があります。

水着の面積については全体的にちょっと大きめでおとなし目な感じがしました。

その他、顔のアップの写真もありますが18歳というだけあって肌がすごくキレイです。
きいちゃんはあまり化粧しなくても大丈夫だと思いました。

以上、セクシー度はあまり高くないと思いますが元気で明るい自然なきいちゃんが見たい方におすすめです。
(過度に水着を期待されている方には星4つかもです)


「最後」ならせめてもうちょっと・・・・ 2009-03-15
上の内容紹介の「北欧の自然」てどれの事を言ってるんでしょうか。中身をちゃんと見ていたらそうは書かないと思うんですが・・・
それはまあ目をつぶるとしても、全体的になんだか薄暗い感じがする上に水着のカットはほんの少ーししかありません。
そうかと言って、「これからは水着じゃなくてこういう北乃きいで行く」というのもイマイチ読み取れません。
失礼ながら、はっきり言ってブログに載せる程度の写真をただかき集めただけみたいな印象しか残りません。

水着にもそれにふさわしいロケーションというものがあると思います。
まぶしい太陽の下での水着が個人的には理想ですが、それが無理だとしても「もしかして寒いのにガマンしてんじゃないか」と思えるような写真だと興ざめになってしまいます。
どういう意図で北欧を舞台にしたのかよく分かりませんが、そこで水着というのがどうにも違和感があり過ぎて、ただでさえ少ししかない水着の写真が何とも味気ないものになってしまっています。

女優に専念するならそれはそれで応援するのが本当のファンなのでしょうが、ミスマガジンの頃からのファンとしては、「彼女もあっち側に行っちゃったか」という思いが拭えません。
それなのに最後がこれでは・・・なんとも寂しい限りです。
もっとグラビアをバンバンやって欲しかった。ああ、今となっては『ライフ』が恨めしくすら思えてくる・・・





さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。