甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 優木まおみ写真集『風華(kazahana)』 (DVD付) |熊谷 貫

優木まおみ写真集『風華(kazahana)』 (DVD付) |熊谷 貫

タグ:タグは付けられていません。
優木まおみ写真集『風華(kazahana)』 (DVD付)優木まおみ写真集『風華(kazahana)』 (DVD付)
熊谷 貫
ワニブックス 刊
発売日 2009-01-24




前作の後ろ数ページに比べれば確かに物足りない。が, 2009-03-30
 最近テレビでの露出が多くなったので大分遠慮するようになってしまったのだろうか。ファンとしては,「僕だけにその体を見せて。他人には余り見せないで。」という気持ちは十二分に在り,非常に複雑な気持ちである。然し,商品としてはまぁ合格点だと思う。甘くして★5つでもいいかなと思うが,4で妥当な線であろう。今後の作品がどうなるのか,非常に微妙なところであり,更に出していくのか,隠していくのか,僕もどっちがいいのか分からない……。

もっと過激に 2009-02-16
 前作の「熱帯夜」が化粧をした
優木まおみの艶っぽい雰囲気を
前面に出していたのに対して、
本作は優木まおみの自然な
色気を引き出そうとしている
ように思える。
 しかしはっきり言ってしまえば
変化の乏しい写真集になってしまい、
「熱帯夜」の方が数段良かった。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
