甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 蒼井優 今日、このごろ。 |蒼井優

蒼井優 今日、このごろ。 |蒼井優

タグ:タグは付けられていません。
蒼井優 今日、このごろ。蒼井優 今日、このごろ。
蒼井優
宝島社 刊
発売日 2008-06-20




うっとり 2009-04-01
蒼井優ちゃんの本は初めて購入しましたがお気に入りの一冊になりました。
百万円と苦虫女の撮影中の話や写真も盛りだくさんでした。映画では見れないショットもあってかわいかったです。

優ちゃんのプライベートなことも質問してあって
一人暮らし、メイク、好きな食べ物、タイプ、などいろんなことが分かります。
とても満足できる一冊でした。


今までで一番☆ 2008-07-18
今まで出てる写真集もよかったんだけど、この本はファンなら気になる優ちゃんのプライベートな部分が満載!とにかく写真が多くて大満足。旅のプライベートフォトやファッション雑誌に載った写真まで!もちろんインタビューもあります。本のサイズは小さめで持ち歩きにちょうどいいっ!私も保存版にもう1冊欲しくなりました~

蒼井優さんが好きなら、絶対買い! 2008-06-21
出演作品以外のメディア露出の少ない優ちゃんだけに、貴重なインタビューや取り下ろし写真が豊富に掲載されているかなり価値ある一冊でしょう!

今までも女優”蒼井優”が大好きでしたが本書を読み終えた後、一人の人間として尊敬に値する”蒼井優”さんもインプットされました。現在までの出演作品のヒストリーなど蒼井優入門書としても最高であるとともに、読む度にエネルギーを与えてくれる一冊です!
優ちゃん!素晴らしい著作を有難う!

もう一冊買います!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
