甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Everything(通常盤) |嵐

Everything(通常盤) |嵐

タグ:タグは付けられていません。
Everything(通常盤)Everything(通常盤)

ジェイ・ストーム
発売日 2009-07-01




Everything! 2009-06-15
今回のシングルは「明日の記憶/Crazy Moon~キミハムテキ」とは違い、別の嵐らしさが出ていた曲になったと想います。これから夏が来るという時期にピッタリの曲でチャリこきながら聴きたいと思いまーす♪

嵐が嵐でなかったら 2009-06-15
『Everything』は現在の au のCMソングで、カップリングの『season』は前期の au CMソングです。

CMコンセプトが変わってからのCMソングは、一作目の『僕が僕のすべて』を含めいずれも、ミディアムテンポの耳馴染みの良いメロディラインに、詞のメッセージ性が濃く出ているものです。

様々な環境でいろいろな困難に直面しながらも、現実と対峙して前を向いて進んでいこうとする詞の世界に、力をもらえるとても素敵な曲です。

『season』は、着うたフルの配信が始まった当初(2月中旬)から、シングルリリース待望論が広く寄せられていた人気の曲です。


大コーフン 2009-06-11
なんとなんと、CDプラス嵐ちゃんのシールがあって!ビックリだし表紙もカッコヨクて大コーフンしちゃいました!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
