甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ スザンヌ フォトブック『22』 |宮澤 正明

スザンヌ フォトブック『22』 |宮澤 正明

タグ:タグは付けられていません。
スザンヌ フォトブック『22』スザンヌ フォトブック『22』
宮澤 正明
講談社 刊
発売日 2008-10-26




立派なカラダです!! 2008-12-17
3部構成な作り。
最初にスザンヌのグラビア、次にマーガリンと母との東京観光
最後に再びグラビア。

グラビアでもきちんと水着を披露してくれています。
しかも、結構多目!
とは言っても、スザンヌ一家の話が大部分を占めています。
スザンヌのオシャレ本でもありますので、水着も派手目なものが多いですね。
ファッションの一部としての水着姿と捉えればいやらしくないです。

値段の割に厚みもあって、スザンヌの水着も見れてとても満足!
水着がホント良く似合うスザンヌです。

お得感を感じました。

おバカじゃないっ☆ 2008-11-05
とにかく可愛いです!そして、スザンヌちゃんの言葉も素敵でした(*^_^*)
すごく深い!!

そしてキャサリンやマーガリンとの対談も、スザンヌちゃんのこともっと知れて、すごく良かったです。
ただ個人的に、もっとメイクについてだったりを載せてほしかったなあ(>_

☆スーちゃん☆ 2008-10-31
山本紗衣☆最高
スーちゃんの言葉に感動します。。。。
笑顔が自然で見てると楽しく、ページをめくる度に笑顔がこぼれますっ☆☆
スーちゃんの小さい頃のヌードもあるので必見ですっ!!(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
