甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ NEXT 明日の僕がいちばん! |郷 ひろみ

NEXT 明日の僕がいちばん! |郷 ひろみ

タグ:タグは付けられていません。
NEXT 明日の僕がいちばん!NEXT 明日の僕がいちばん!
郷 ひろみ
講談社 刊
発売日 2009-05-26




ファンになりました・・・ 2009-06-22
浮沈みの激しい芸能界ですっかり大御所の郷さん。今まで郷さんの私生活や、恋愛、歌に関してもあまり興味がなかったのですが、ふと拝読。彼の仕事に対する姿勢や、「郷ひろみ」であり続けるための見えない努力。そして謙虚な思い。とても身近に感じることもでき、急にファンになりました・・・。これからもっと応援していきたくなりました。


贔屓目に見なくても。 2009-06-07
軽いエッセイかと思いきや、とんでもありませんでした。
どうして、今、なお、こんな浮き沈みが激しい芸能界に君臨できているのか。
いつも、芸能界の一歩先を歩き続けた結果なんですよね。
本人は、そんな気なんてさらさらなかった行動なんでしょうが。
結果的に見て、先見の目があったってことでしょう。

庶民的な常識がないと誤解されている方も多いでしょうが
一般人以上に、常識人です。

「思考」「行動」「継続」。「人生に必要な要素はこの3つだ」
「人と比べることは、無意味な劣等感とつまらない優越感しか生まれない」
「対等な友人関係にイエスマンはいらない」等。

「目からウロコのHow to本」と言っても過言ではないでしょう。

人になんと言われようとも「僕は大器晩成型」と、これからも進化し続ける
『郷ひろみ』という人にこれからも目が離せません。

next 2009-06-05
hiromiGOの本音が見え隠れしてる
40年間華やかな芸能人やっているので、
語録並べても見るものは、華やかな女しか見てないので、もっと目線下げたらhiromiの本音トークも違った意味で、変わってくる
ま!でも、
一応読む価値あり
いろんな批評できる!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
