甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 吉高由里子写真集 |橋本雅司

吉高由里子写真集 |橋本雅司

タグ:タグは付けられていません。
吉高由里子写真集吉高由里子写真集
橋本雅司
集英社 刊
発売日 2008-09-01




やはり(笑) 2008-09-01
今秋の映画で裸体を晒すと話題があり、その映画を先駆けて脱いでるのを期待して買ってみましたが、残念ながら、乳房の露出はありませんでした(笑)谷間チラリや背中露出はありますが。出来は悪くはないかと思います。写真集の表紙にある「生まれつきの女優に出会ってしまった」すなわち、生まれつき=ヌードではありません。彼女のファンや気になる方は是非買って下さい。損はしません!ただし、ヌード目当ての方は控えた方がよろしいでしょう。映画を見に行くか、DVD化を待ちましょう(笑)

う~ん… 2008-09-01
蛇にピアス の公開前の発売というのもあり、多少 全て脱ぐ を期待したのですが、そうそう甘くはないですね。
まぁ、よくある女優さんの写真集です。

ファン向け 2008-09-01
綺麗な人を綺麗に撮った写真集です。セクシーを期待してはいけません。水着等肌の露出も私にしてみればないに等しいです。

かわいいというよりは…… 2008-08-30
月9のドラマで見せる由里子ちゃんとは、全く違う、写真集です。これから期待できる女優さんなので、チェックしておいてください。

ところで、本題の写真集ですが、最近の写真集とは全く違い、かなり完成度は高いです。肌もきれいで、かわいいというよりは綺麗な女性の一冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
