甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ ベッキーの心のとびら |ベッキー

ベッキーの心のとびら |ベッキー

タグ:タグは付けられていません。
ベッキーの心のとびらベッキーの心のとびら
ベッキー
幻冬舎 刊
発売日 2009-03




大好き♪ 2009-06-13


もう最高です^^*

すんごい幸せな気持ちに
なれるし

人生観が変わりました♪

どのページを開いても
ためになります'`


ベッキーのフォトも
めっちゃ可愛いですよ!

うーん(?.?) 2009-05-06
過大評価過ぎている。
まぁ、良いとは思うが…皆が☆☆☆☆☆と評価する程ハードルが上がって、ベッキーが可哀相だ。
この評価を見ないで、なんとなく買ったら良かったな。。
なんで、微妙です。

そこまで言うほど? 2009-04-13
レビューを読んだら、どの人も絶賛してるし、どの人も5つ星評価・・・こういう場合、「怪しい」と反発して私は買わない。


でもテレビの、自分の夢に対するひたむきなベッキーを見ていたらベッキーのことを知りたくなり購入した。
ポジティブな言葉が羅列されていて、確かに前向きな気持ちにはなれる。
でも、どこかで聞いたような言葉もたくさんあるし、「最高!」とまでは感じない。


素敵な本 2009-04-09
写真も文章もとっても素敵な本です。
嫌なことがあったとき、辛いとき、そっと開きたくなるような本です。
どれも素敵な文章ですがひとつ抜粋、
「人のしあわせの量はみんな同じ。
大事なのは幸せをちゃんと”幸せ”と感じられているか。
“当たり前”と感じてしまってないか。
そこの違いで”幸せそうな人””そうでない人”
変わってくるんだろうなぁ。」
そのとおりだな~と思います。
他にも、心が解きほぐされて自分にも人にも優しくなれそうな言葉が並んでいます。

こんな人にもっとメディアに出てほしいと思います。


愛がいっぱい 2009-04-03
各ページに写真とメッセージがついていて、毎日おみくじのようにしてページをめくり、今日の自分へのメッセージだと思って確認したりしています。
当然、ベッキーさんの写真が素敵なのに加えて、メッセージがものすごく自分の心に響きます。だから、ただ純粋にとても幸せな気持ちにもなるし、1日がものすごくhappyになると思います。
こんな1冊が手元にあれば、何か悩んだり、落ち込んだりした時に、すごく手助けしてくれると思います。
老人ホームや介護施設、病院などに1冊置いてもいい、オススメな本です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
