甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ つばさイズム |益若 つばさ

つばさイズム |益若 つばさ

タグ:タグは付けられていません。
つばさイズムつばさイズム
益若 つばさ
講談社 刊
発売日 2008-11-29




すごいネガティブ 2008-12-28
なんか、文章が、、、いかにブログで悪口を書かれているので困っている・・・に終始していて、
読んでいて暗い気持ちになりました。

せっかく服とかカワイイし、コーデも良いのに、もったいない気がします。

時代の寵児なら、悪口も妬み受け入れて、さらなる高みを目指して、だれも到達できないところまで行って欲しいと思ってしまいます。


やっと☆ 2008-12-11
色々と手違いが
あったけど.やっと
今日届きました(^▽^)

予約特典があると
書いてあったから
予約したけど…
購入者特典に
変わってしまったのが
残念です...

どのつ-チャンも
とても可愛い
かったです(^ω^)!

素晴らしい!!! 2008-12-03
この子凄いです!!
ちょっと興味があって買ってみたんですが
時代動かしてるし中身もメチャメチャいいです。
今後のマーケティングの資料としても若者の今の時代の象徴!!
凄く活用できます。。今の時代を勝つには今の流れですね。。

思ったより 2008-11-30
つばさブログ、うめつばで内容が濃く文章が多かったので今回もそれなりに期待してましたがとにかく文章が少ない(>_

楽しみです☆ 2008-10-28
今更ですが最近つぅちゃんの事を知り、一気に好きになりました☆人柄もセンスも家族を大切にしてるとこもすべて尊敬します(o^_^o)この本でもっとつうちゃんの事知れたらなあと思い予約しました~♪今から手に届くまで楽しみ~予約得点も気になる~♪♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
