甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 深田恭子写真集 25才 |撮:ND CHOW

深田恭子写真集 25才 |撮:ND CHOW

タグ:タグは付けられていません。
深田恭子写真集 25才深田恭子写真集 25才
撮:ND CHOW
角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング) 刊
発売日 2008-11-01




夜のオカズ 2009-04-29
かわいいですなぁ。
子供、妻がいるのに関わらずこのフカキョンの写真集をみながらいつもシコシコしてます(^O^)
もちろんフカキョンの顔にかけてます笑
なので二冊購入をすすめます

ファンなら必ず買ったほうがいい! 2009-03-04
私の中では一番深キョンらしさが出ている写真集だと思います。6年9ヶ月ぶりの写真集と聞いて即買いました。ファンなら必ず買ったほうがいい!買わなきゃ損です!迷っているなら即買うべきです。

なかなか 2009-01-25
最近の深キョンをいつでも見れると思えば、なかなか悪くはない。買いたい人はとりあえず買うべき。

素顔の深キョン 2008-12-04
可愛くておっとり天然で、独特の存在感のある深キョンこと深田恭子の最新写真集は、25歳の深キョンの「今」を生き生きと活写した傑作!

水着やきわどいショットはありませんが(ワンピースから覗く胸の谷間は別として)、ほとんどスッピンで撮影に挑んだだけあって、化粧っ気なしでも真っ白い素肌で十分に可愛く魅力たっぷりな彼女を愛でることができます。
特にお勧めはミニのワンピースを着て胸の谷間を強調すながら笑顔いっぱいに海岸で遊ぶ一連のショットやピンクの衣装でベッドに横たわるショットかな。
TVでは見られない大人の女性の色香むんむんで、圧倒されます!

深田恭子という女性は、年齢を重ねるたびにいい女になっていく典型ですね。




さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
