甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』 |Miura Kenji

深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』 |Miura Kenji

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』
Miura Kenji
ワニブックス 刊
発売日 2009-02-20




深田恭子の写真集にはちょっとがっかり 2009-04-28
深田恭子の最新の写真集だと言うことで購入したが、あの大胆なハイレグはほとんどなし。
これくらいの写真レベルならば、週刊誌のグラビアレベルではないか?
わざわざお金を払って写真集を買うのだから、その辺のことも考慮した上で、写真を選んでいただきたかった。皆さん、購入する前の期待が大きいだけに余りおすすめできないです。

深キョンファン以外も一見の価値ありです☆ 2009-04-05
スリムになったドロン女様の深キョンをじっくりと堪能できる一冊です。
生まれて初めて芸能人の写真集を買いましたが、買って良かったの一言に尽きます(^^ゞ

悪くはないですよ、ねっ? 2009-03-08
深田恭子ファンの方にとっては良作ではないでしょうか。私はコアなファンではありませんが、買って損したなんて、思いませんでした。オカズには向かないかもしれません。当たり前ですが、被写体がエロ方向の作品に出るとは予想しませんよね。ちょっぴりセクシーなショットがありますから、満足できました。ながめて楽しむ作品ですね。我、寛容なり。

☆面白い演出☆ 2009-02-23
ドロンジョの姿から脱いで着替えていき、深田恭子へ。

マスクが脱がれていくるところは、半分が深キョン半分がドロンジョといったCGなども駆使され表情もセクシー。

変化の過程が全体もセクシーでいい演出です。
こういうの女優さんは演じてはいても写真集などでは嫌がるものですがよくやってくれたものです。

元に戻った深キョンはスタイリッシュに可愛くて、ドロンジョ同様にセクシーな太腿です。

値段から考えにくいかもしれませんが、楽しむ写真集です。楽しむには深田恭子が好きなこと。ドロンジョは大胆でも深キョンに過激さや大胆さは期待しないこと。
ソフトなセクシーさを、可愛いとか綺麗とか思えるか?スタイルの良さで満足できるか?・・・することです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。