甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] |嵐

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] |嵐

タグ:タグは付けられていません。
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ジェイ・ストーム
発売日 2009-03-25




出逢えてよかった。 2009-06-19
嵐を知ったのはデビューのとき。それからもう10年が経つんですねー。
嵐のライブDVDはこの国立が初です。とにかくライブが観たくて購入に至りました。
嵐は本当に素晴らしい楽曲が多いのですが、人気曲盛りだくさんの内容。
それだけで、特に嵐が好き!とかでない方でも楽しめるかと思います。
野外ということで空色が変わっていく様子、セットやライティングも情緒にあふれてます。
雨が降ってきたのに気づき「嵐が来たぞ~!!」とまさに自然の嵐も野外ならでは。

First impressionやレコーディング風景と、舞台裏から入る構成もいいです。
しかしやっぱり「one love」と「言葉よりも大切なもの」のとあるシーンが私は大好き。
「step and go」の『両手に~』の大野さんとそれを観て笑う翔さんも大好き。
観れば観るほどに味を増すDVDかと思います。
私は「いいなーお客さん、楽しいだろうなー」よりも「メンバー本当に楽しそうだなー」
と思うことが多かったです。はしゃぎまくる彼らにつられて笑顔になってしまう感じ。
今年は10周年。更に飛躍する彼らに期待大です。

昨年の24時間テレビでニノが言った「出逢えてよかった」。
きっと、全国のファンも同じように思っていると思います。
「本当に嵐に出逢えてよかった。」
改めて、そしてより一層そう思える。そんなDVDです。

大人も楽しめます! 2009-06-10
子供の誕生日プレゼントに どうしても欲しいと言うので探したのですが 大人も楽しめるDVDで凄いと思いました。町のお店じゃ売り切れで やっぱり アマゾンの品揃えも 凄い(笑)と思いました。

松潤最高! 2009-06-02
今更ながらに、花より男子ファイナルを見て松潤にはまってしまいました。
ジャニーズのDVDなんて一度も買ったことがないし、嵐のCDなんて一枚も持っていませんが、役者ではない松潤が気になって思い切って買ってみました。

感想は。。。。最高!

coolでsexyでcuteな松潤など。。。いろんな魅力がつまっていてヤバイです。
花男で彼にはまった人は是非おススメです!!




嵐ファンにはたまらないDVDです 2009-05-19
嵐ファンになってまもない私は、このDVDを買うか悩んでいました。悩みに悩んだ末、購入したんですが、買って大正解です!嵐の魅力満載で、この内容でこの値段、絶対お得です。今も時間さえあればこのDVDを見てます。何度見ても飽きることのない内容ですよ。
今現在悩みながらこのレビューを見ている方、買ってください!絶対後悔はしないですよ。



想像以上によかった♪ 2009-05-17
メイキングから入る構成がよかったです。
普通に会場の大きさにはしゃいだり、物思いにふけってたり・・そんな彼らがひとたびステージに立てば、キラキラ輝いたエンターティナーに変わる姿に圧倒されました。

5人それぞれのキャラに合ったソロパート、バラエティ慣れした彼らならではのお遊びコーナー、何よりも静と動を使い分けたステージが素晴らしかったです。
最後までファンと一緒に楽しんでる姿に、見てるこちらも元気をもらえました。
5人5様よかったですが、特に松潤。
ライブの構成を考え、率先してファンに声をかける姿がホントにかっこよかったです。



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
