甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ LOVE LIFE―hitomi写真集 |Hitomi /Maiyama Hidekazu

LOVE LIFE―hitomi写真集 |Hitomi /Maiyama Hidekazu

タグ:タグは付けられていません。
LOVE LIFE―hitomi写真集LOVE LIFE―hitomi写真集
Hitomi /Maiyama Hidekazu
ワニブックス 刊
発売日 2000-12




いいものはいいんです 2004-05-24
彼がくれたんです。別に好きなわけではなかったんだけど、休みの日暇なので見てみようと思って、めくっていたんです。LAに住んでいるのであの空とか空気とか乾いた感じが凄く伝わってきて。そこにひとみがいて・・・海と空と大地が似合う女だなあと思いました。テキサスあたりで今度はロケしてもらいたいです。自然に共存する女性だと思いました。一度見てみればこの人の何かが分かるはずです。

hitomiの魅力 2002-09-05
hitomiの魅力はhitomiらしさだ。自分自身と向き合っている。人間は自分と向き合っていると思っていても、やはり目をそらしたり、かいかぶってみてしまう。 hitomiの一枚一枚の写真から、私は前向きなエネルギーをもらうことができる。 hitomiの魅力は自然体のままで自分を鍛えているところだと思う。私たちには素敵な部分だけを見せてくれるから。でも、私たちのためではなく、自分のためにしているところがもっとも惹きつけられるところだ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
