甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ パターが面白いようにはいる本―必ずスコアがアップするGOLF術 (KAWADE夢文庫)

パターが面白いようにはいる本―必ずスコアがアップするGOLF術 (KAWADE夢文庫)

タグ:タグは付けられていません。
パターが面白いようにはいる本―必ずスコアがアップするGOLF術 (KAWADE夢文庫)パターが面白いようにはいる本―必ずスコアがアップするGOLF術 (KAWADE夢文庫)

河出書房新社 刊
発売日 2007-04




パットは技術だ 2009-05-22
読んだからといって パターが面白いように入るわけはない。やはりパットは理論に基づいた技術なのだと思う。要所々々に印を入れ しっかりと頭にしみ込ます必要ありと感じ入った次第だ!

パッティングの全てが分かる! 2009-01-09
刺激的なタイトルに惹かれて購入したが、期待を裏切らない内容でした。
以前から、これがコツじゃないかな?と思いながら確信が持てなかった事や、最近つかんだコツも網羅されていてパッティングの理論に自信が持てるようになりました。
「パッティングにセオリー無し」というのが間違いです。
基本セオリーをマスターしてパット数を20台に!

目新しいTipはなく物足りない。 2008-11-30
長年ゴルフをやっている人にとっては、特に目新しいチップもなく、この本を読んだからと言ってパットが開眼するというような事はないと思います。初心者には良い読み物かもしれません。

こんな本見たことない!!! 2008-07-08
私はハンデ10で、シングル手前でもがいている月一ゴルファーです。パットは決して上手ではありません。今までいろんな本を読んできましたが、この本は、すごい本です。基本から応用から実践から全てに素晴らしいことが書いてあります。複数の著者、というのがいいのか、オーソドックスでいながら、個性的でもあります。一度、読んでみて下さい。この本を読まれたら、もう他のパットの本は読めませんよ。今後は、ドライバー、ショット、アプローチ編等の出版を、大いに期待してしまいます。この本を読んでから、パットが強気に打てるようになり(理論武装してますので)パットの成績も上昇中です。パットに悩んでいる人も、悩んでいない人も、是非読んでみて下さい。
ゴルフ歴26年で見つけた過去最高のパターの本です。自信をもってお勧めします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
