甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 鮎川穂乃果写真集『うりずん』(DVD付) |西田 幸樹

鮎川穂乃果写真集『うりずん』(DVD付) |西田 幸樹

タグ:タグは付けられていません。
鮎川穂乃果写真集『うりずん』(DVD付)鮎川穂乃果写真集『うりずん』(DVD付)
西田 幸樹
ワニブックス 刊
発売日 2009-06-19




清純な容姿に潜む少女のエロス 2009-06-22
 鮎川穂乃果の魅力と言えば「清純な容姿に潜む少女のエロス」。それを引き出すべく、撮影プランがよく練られているという印象です。
 鮎川は大人っぽくなりましたね。背が伸びて、手足もスラリと長くなりました。しかしデビュー以来の隠れたるCP、美尻は健在です。お尻狙いのバックショットが多いです。撮影者は分かっています。
 思っていた以上に露出は高いです。ビキニはちっちゃい。特にショーツはプチ半ケツ状態。お尻の…の先がコンニチハしてます。「ここまで見せていいのかな?」と思ったぐらいでした。下着みたいなカットソーを着けての屋内撮影にも、かなりグッとくるものがありました。
 衣装はワンピースやブラウス&スカート。少し古風で、女の子らしいイメージ。どこか懐かしい雰囲気の美少女である彼女には、よく似合っていました。大人びてはきたものの、時折みせる少女のあどけない表情。やっぱり彼女は可愛いです。
 今まで彼女はクリームのグラビアが最高で、単体作品には恵まれていませんでした。しかし今回の写真集は久々に高評価をしてもいいでしょう。セーラー服とブルマ抜きで彼女の魅力を表現した、初めての作品だと言えます。彼女のファンならオススメです。
 逆に不満点は、付録DVDの内容。映像は美しいものの、収録時間が15分強と短すぎる。せっかくDVDを付けるなら、撮影中やオフタイムの彼女をもっと見せて欲しい。これならセカンド写真集の付録DVDが、はるかに親切でした。続いてリリースされるイメージDVDの予告編CMみたいなもの、と割り切っておいて下さい。

大人っぽい「穂乃果」を見よ! 2009-06-20
約2年ぶりの「鮎川穂乃果」の最新写真集‥。15歳になって、少し大人の魅力を身につけた「穂乃果」ちゃんを堪能できます。表紙の「穂乃果」ちゃんの表情やポーズ等も、以前の写真集と印象がまるで違っている。セーラー服を身に付けた、「ジュニア・アイドル」真っ只中の「穂乃果」ちゃんはこの写真集では見ることはできない。大人びた表情で背中を大胆に露出した表紙の印象そのままに、ちょっと「アダルトな」彼女の魅力を堪能できます。タイトルの「うりずん(若夏)」どうり、沖縄の美しい風景の中での「穂乃果」ちゃんの魅力的な肢体を満喫できる‥(笑)沖縄がロケーションの場だが、写真集の色調はやや暗めで「穂乃果」ちゃんの表情もシリアスなものが多いが、時たま見せる彼女の「笑顔」はやはり爽やかで印象的だ。 ほとんどの写真が「穂乃果」ちゃんにピントを合わせ、背景が意図的に「ボカシ気味」に撮られている。「穂乃果」ちゃんを際立たせる為の演出なのだろうが、コレでは美しい沖縄の風景が台無しだ。彼女ぐらいの魅力的な被写体なら、そんな演出をしなくてもインパクトのある写真が撮れると思うんだけどな。「穂乃果」ちゃんとロケ地沖縄の一体感が削がれてしまったように感じた。しかし、「穂乃果」ちゃんはやっぱり「かわいく」撮られているので満足感は高い。それにしてもデビューした頃と比べて「鮎川穂乃果」はずいぶん「キレイ」になっちゃったなぁ。かわいいばかりだと思ってた彼女がこんなに「セクシー」に変身を遂げるとは。コレだから女の子は「油断」ならんのだ!(笑)こっちが知らないうちに「あっと」言う間に「キレイ」になっちゃうんだから。久しぶりの写真集は 少し大人びたセクシーな「穂乃果」ちゃんを沢山楽しめる写真集になりました。コレから彼女には、ドラマやグラビア等にドンドン出て貰いたい!同い年の「小池里奈」と共に、コレから目が離せ無い「U-16」アイドルだ!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
