甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 |Yoshinobu Nemoto /根本 好伸

HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 |Yoshinobu Nemoto /根本 好伸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
HBD16 榮倉奈々ファースト写真集HBD16 榮倉奈々ファースト写真集
Yoshinobu Nemoto /根本 好伸
学習研究社 刊
発売日 2004-02-12




栄倉奈々の魅力満載の写真集 2008-04-22
 ファッション雑誌「SEVENTEEN」のトップモデルで、最近はドラマやCMでの活躍も目覚しい栄倉奈々の、16歳当時のファースト写真集。モデルだけあり、スタイルのよさは半端ではない。170cmの長身、股下83cmのスラリとした長い脚、9頭身のスレンダーなボディ、純真無垢な可愛らしい笑顔と、まさに非の打ち所がないほどの完璧さを誇る彼女。この写真集では、そんな彼女の天真爛漫な明るさ、息を飲むほどの抜群のスタイルをたっぷり堪能できる。ビキニショットも多く肌の露出はそれなりにあるが、バストが控えめなスレンダー体型ということもあり、エロティックというよりは健康的で爽やかなセクシーさ、彼女のとろけるようなキュートさが前面に押し出されている。モデル自体の魅力に加え、被写体の特性を理解し、その魅力を存分に引き出そうと努力する制作者側の仕事ぶりが高次元で噛み合い、非常にクオリティの高い快作となっている。とにかく彼女の無邪気な表情・極上のボディに圧倒されっぱなしの一冊。彼女のファンならずともお薦め。

そのスタイルを筆頭に、いろんな意味合いで稀有な癒し系 2008-02-11
人気ファッション雑誌【セブンティーン】の専属モデルから、最近はドラマへの出演も増えてきた榮倉奈々のファースト写真集。
リリースからもう4年が経とうとしているんですね。願わくは、もっと早くに出逢いたい写真集でした。

モデルというだけあって、ボディラインの美しさには非の打ちどころがありません。
まして当時現役高校生だったこともあって、その漂う清潔感も見る者を魅了します。
こんなに幼く可愛らしい顔立ちで身長が170cmを超えているというギャップもすごいですね。
はっきり言っていませんよ、こんな童顔で170cmを超える長身の女の子なんて!!

普段の表情もいい。それゆえ、笑顔はもっといい。
若くて可愛い健康的な女の子には、どんな男性も目を奪われるはず。
これからも注目の榮倉奈々。
本誌を紐解いてみれば、そんな彼女にものすごく癒されます。

奇跡の女神 2007-02-17
 これだけスタイルの良い娘には、なかなか出会えないだろうと・・・

 一応自分も今まで1000冊以上の写真集を収集し、拝見してきたが
その中でもトップ5には入るであろうこの作品。

 何が良いか・・・まずその被写体である「 榮倉奈々」がイイ!
 (1.屈託の無い笑顔 2.スペシャルスレンダーボディ<9頭身!!> 3.非常に長い手足 4.ツンと上向くバスト 5.パンと張ったヒップ)
 
 そしてその彼女の魅力を最大限に引き出した水着姿&制服姿。

 普通これだけ完成された被写体だと現実味が無くあまり魅力を感じないものだが、彼女が醸し出す雰囲気に完全に飲み込まれてしまいました。

HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 2007-02-08
等身大の彼女の魅力を感じることが出来るファースト写真集。
注目され人気急上昇の今となっては水着姿もレアなのかもしれない。
発売から二年経ってもいえるのは…
彼女の笑顔と健康美に癒されること間違いなし!


顔だちとカワイさ満点、スタイルは・・・ 2007-01-03
 顔だちも表情も文句無く可愛い。それがみごとに収められています。

 ただスタイルは・・・・・・・・・。ビキニの水着姿も収められていますがバストは控え目、それよりもスレンダーという事以上に、胴体がすとーんと立体感に乏しい形状。つまり胸郭の形状が平ぺったく、起伏がない。手足もスラリと長いし、水着ではなくファッションモデルとしてなら見栄えするだろうと思う。

 買って損はないと思う。イキイキした彼女がバッチリ収められています。色気は・・・食べ頃までまってね~かな?(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。