甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 10人に1人が買っているマニュアルとは?

10人に1人が買っているマニュアルとは?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
最近はガソリンの高騰と共に、長年守り続けられていた物価が上昇して貴方の家計の負担になっています。
18年間値上げしなかったものまで値上げされる時代です。

その一方で、サラリーマンの給料は毎年、毎年減少しています。
平成9年の平均給料が470万円で
平成18年の平均給料は430万円です。

10年前よりも年収で50万円近く減っているのです。

この状況を貴方は今どうお考えでしょうか?

日本経済や政治家の事も気になりますが、まずは自分の周りをきちんと固めなければ
この先10年給料は減って行き、物価は上昇し続けます。

10年後サラリーマンの年収は300万円になると言われています。

将来の年金も心配ですが、今お金がなければ何もする事ができません。
もちろん将来も、楽しい老後も過ごすことができません。

だから私は、仕事を退職して将来への不安をなくす為にお金を稼ごうと思いました。

月収14万円で希望も何もなかった私が、2千万円以上を短期間で稼いでしまった方法を
貴方がお金に困っているのでしたら公開したいと思っています。

しかしこの方法を全員にお知らせする訳には行きませんので期間限定で公開させて
頂きます。

このページは現在1000名の方が読んでいますので、あまりこの方法を多くの方に
知らせる訳には行きません。
本日は貴方の為にまだページを公開していますが、明日には削除する事もあります。

周りの誰にも見られないように今すぐに部屋のドアを閉め、鍵をかけ、
携帯の電源を切り、この手紙を隅から隅まで読んでください。

この情報を公開していられるのも、その匿秘性ゆえに、いつホームページを
締め切るか分かりません。


あなたも稼ぎませんか?
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
あなたは1週間をどのように過ごしますか? たとえば、仕事や家事に追われている人もいるでしょうし、 学校に通っている人もいるでしょう。 ... [続きを読む]
from  (2008年01月16日 15:12)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。