甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々

ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々

M.Co. 刊
発売日 2004-03




最高~!!! 2004-07-26
嵐の撮影中の写真や、一休みのときの写真など、嵐の裏がたっぷり入っててかなり、お勧めします。 櫻井君最高~!!

ザッツ・写真集。 2004-04-13
申し訳ないのですがこれは普通。フツーに良く出来た写真集という感じ。
写真もキレイ、印刷+製本も完璧、インタビューも過不足無しで申し分なしです。
ですが、個人的には前作(といっていいのか?)『嵐04150515』のほうが好みです。どうやら皆さん的には岡本健一氏によるフォトはいまいち評判が宜しくないといった様子らしいのですが、アートぽくて良い!!と思ったのは私だけなのでしょうか。
あの映画のスチールは健ちゃんさんだから良かったのになあ。続編である本編のほうももまたしかりでして。嵐に対するあの距離感から来るあの目線(大野くんいわくしての「すごい(嵐が)愛されているっていうのを感じる」目線ですよね)なるもの、まさに健ちゃんさんならでは!と感嘆することしきりという次第だったのですが。
こちらのほうは確かに完成度は高く、まさによく出来たお手本のような写真集です。ですがそのぶん面白みには欠けるのでは。キレイ過ぎる。破綻が無くあまりにもキレイにまとまり過ぎてるところが、ですかね。
 

めっちゃいい!! 2004-04-04
全部カラーですごく見やすいし、嵐一人一人がいっぱいあって、見ごたえがあって最後まで楽しめた☆買って損なし!!

いーね。 2004-03-13
『ピカ☆☆ンチ』の写真集!
装丁が『ピカ☆ンチ』のとき同様ちょっと変わったテイストでデザイン的にも面白いと思える一品。。
A~Zでちょっと辞書(?)風に見られる写真も面白いです。
ピカ☆☆ンチにおける小ネタ的写真達に注目です。
映画見た方なら映画がより一層楽しくなること請け合いです!
見れない方もしばしこれ見て我慢!

いい!! 2004-03-09
嵐の素顔が詰まった写真集!
とても面白いし、いつも見れないような嵐が満載です。
写真もかなりいい感じですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。