甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)

タグ:タグは付けられていません。
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)

角川グループパブリッシング 刊
発売日 2009-05-09




うーんこれはいい! 2009-05-22
この本は長門がとにかくたーぷりあります。
絵の立ち位置も長門らしくていい!
とにかくこれはオススメです!

安すぎる 2009-05-16
月刊といっておきながら要するにイラスト集ムック本です。
そしてこの手の本は1500~2500円くらいするのが相場なのに
このボリュームで760円とか安すぎます。
既出のイラストとはいえ、長門好きならヨダレが出そうなイラストが高品質な製本でたっぷり入っています。
第一期のアニメや小説の話も絡めて解説しており、今始まった新ハルヒ第二期で長門の物語が語られる予感をさせます。
特に最後のページの2枚の新作イラストには激しく萌え死にました。

長門好きならとりあえず 2009-05-13
カラーイラストは当然ながら使い回しが多いかと思います。
アニメ関係の雑誌をまったく購入しない私でも見覚えのあるものが多かったので。

しかも長門さんはあまり前に出てきてくれないので、大抵はハルヒの添え物的な立ち位置になっているのがなんとも。

とはいえ、値段はそれほど高くもないので、長門好きならとりあえず買っておいても良いのではないでしょうか。

シリーズ中一番読み応えがある 2009-05-09
長門全セリフとか長門の百冊とか、文字情報という点ではシリーズ中一番読みでがありました。
ただ、絵的にはどれも長門は一歩引いたような立ち位置で、ちょっと物足りませんでした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
