甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 本人vol.10 |忌野清志郎 堀江貴文 やくしまるえつこ 北村道子 中村うさぎ 佐内正史 三宅恵介 吉田豪 デヴィ夫人 宮崎吐夢 河井克夫 西島大介 安永知澄 松田洋子 坂口恭平 海猫沢めろん 新井英樹

本人vol.10 |忌野清志郎 堀江貴文 やくしまるえつこ 北村道子 中村うさぎ 佐内正史 三宅恵介 吉田豪 デヴィ夫人 宮崎吐夢 河井克夫 西島大介 安永知澄 松田洋子 坂口恭平 海猫沢めろん 新井英樹

タグ:タグは付けられていません。
本人vol.10本人vol.10
忌野清志郎 堀江貴文 やくしまるえつこ 北村道子 中村うさぎ 佐内正史 三宅恵介 吉田豪 デヴィ夫人 宮崎吐夢 河井克夫 西島大介 安永知澄 松田洋子 坂口恭平 海猫沢めろん 新井英樹
太田出版 刊
発売日 2009-06-11




清志郎だけがめあてなら、ちょっと待って 2009-06-16
忌野清志郎に関する内容は、写真9ページ(表紙のぞく)、記事12ページです。
記事は、初出『クイックジャパン』の「ロックで独立する方法」です。
”2000年から2002年にかけて雑誌で連載されていた”原稿が再録されています。

訃報を受けて急遽差し込んだ、という感じですが、記事はとても面白く読みました。
写真も、いい写真だと思います。

「清志郎特集号」を期待するとがっかりするかもしれません。
しかし編集部としてできることをやったんだな、と好感を持ちました。

記事の分量は、そういうわけで少ないのですが、内容は面白い。
できれば、リアル書店で内容を確認のうえで、納得して購入してほしい一冊です。
僕は、立ち読みしたうえで、あえて買いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
