甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 佐藤健 『400DAYS』 |佐藤 健

佐藤健 『400DAYS』 |佐藤 健

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
佐藤健 『400DAYS』佐藤健 『400DAYS』
佐藤 健
ワニブックス 刊
発売日 2008-07-26




意外 2008-08-25
うーん...
かわいいけど厚すぎです!
ケース型もいらないですよー泣
読みづらさはハンパないです;

画素とかわ全然気にしないけどツーショットの写真がカットなのはショックでした

まあ 佐藤君はすごくかっこいいですし
電王撮影中のことなんかがたくさん書かれてるので
文章はまったく問題ないです

でもなー
もっとシンプルで値段を抑えてくれたほうがよかった気がします



う~ん・・・ 2008-08-24
ヤプログの頃が好きで購入したのですが、本の厚みから始まり、手を加えすぎて見にくい!
彼のブログの良さが消されてしまっているように思います。
ファンならかなり良い一冊ではあると思います。電王の頃の彼の生活が記録されているし、
思いもしっかり伝わります。
もっとシンプルであって欲しかった。。。


かわいい 2008-08-24
可愛らしいサイズでブログもそのままって感じなのでファンの私にとっては買って良かったかなと思いますが、少々読みづらいです。
サイズが思いのほか小さいので(紙質的にも)めくりにくいし、画質が悪いのは仕方ありませんがもう少し見やすく出来ただろうと思わせるページが何箇所かありました。



惜しい… 2008-08-11
はっきり言って少し読みにくいですね…
厚くて小さいため、持ちづらいしめくりにくいです。
大きさは「しょこたんぶろぐ」を予想していたので驚きました。
それと、2ショット等の画像がところどころカットされていて
健くんしか写っていないときがあります。(特に中村優一さんとの写真)
文章はそのままなので文章だけで楽しむなら苦になりません。
せっかく、今は見れないブログを書籍化したのに読みにくい・画像カットは
少し残念です…。
画像とか画質とか気にしない・読みやすさ重視しない
ヤプログ時代の健くんのブログが読みたい!!などと言う方は是非購入を。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。