甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ スピリット【初回生産限定】ジャケットA |V6

スピリット【初回生産限定】ジャケットA |V6

タグ:タグは付けられていません。
スピリット【初回生産限定】<MUSIC盤>ジャケットAスピリット【初回生産限定】ジャケットA
V6
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-06-17




個性的な6曲 2009-06-17
今回は「一枚厳選して購入するとしたらコレ」を選んだ人が
 多いんじゃないかなと思う、music盤。

 両A面の2曲に加えてトニセン曲カミセン曲2曲ずつの6曲入り。
 ミニアルバム、と言ってもいいくらいの曲数。
 曲調も全部バラバラでそれぞれ個性が強く、なかなかお得な1枚
 になっていると思う。

 特にBONUS盤に入っているカミセンの曲の「Desert Eagle」は出色
 の出来栄え。三人のラップが、一筋縄ではいかない歌詞の世界観を
 見事に表現している。砂漠を思わせるメロディラインも切ない。

スピリット【初回生産限定】ジャケットA

トニセン&カミセンそして、V6! 2009-06-16
BONUS CDは、これぞトニセン!これぞカミセン!
という豪華さ。
歌唱力はもちろん。歌の雰囲気、イメージがこれを待ってました!と言った感じ。上手く表現出来ないのがもどかしいっ!
とにかく、買って損なし!!
毎回の3パターンのリリースだが、今回は仕方ないです。いや、むしろavexさん!ありがとうございました!

ジャケット写真を見せてほしい 2009-05-22
私は別にジャニーズさんのファンではありませんが、
サイト内にジャニーズコーナーを開設しているのに、
もっと言うと、一つのCDにつきジャケット写真が何種類もあるのに
ジャケット写真を見せないで販売する販売方法は止めてほしいです。
全種類購入する人には特に問題の無い事ですが、
気にいったジャケット写真のものを購入したい人もいると思うので
ジャケット写真を載せていただける様、お願いします。
それでは長文失礼しました。

歌詞がとてもステキです 2009-05-10
初夏らしい、さわやかな曲です。
トニセン&カミセンの新曲も楽しみです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
