甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 |ケンタロウ /国分 太一

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 |ケンタロウ /国分 太一

タグ:タグは付けられていません。
太一×ケンタロウ 男子ごはんの本太一×ケンタロウ 男子ごはんの本
ケンタロウ /国分 太一
M.Co.(角川グループパブリッシング) 刊
発売日 2009-04-20




価格は高いけど… 2009-06-23
読みやすく写真もキレイだし料理本としてのボリュームちょうどいいと思います!!
メインの料理だけじゃなくてサイドメニューも簡単に作れるものが多いし料理のバリエーションがすごく増えます!

美味しい料理を簡単に作れます! 2009-06-07
基本的に男の人が作る料理というコンセプトだけあって、手間がかからないようになってます。そんな中、美味しく作るためのコツがきちんと押さえてあって、そこさえ守れば、ほんとに、簡単に美味しく作れますよ。
使っている材料も、絶対手に入らないようなものはないし、季節の旬の材料を使った料理は、やっぱり美味しいです。
テレビをみてて、本が出たら絶対に買おうと思ってた本ですが、間違いなかったです。

テレビ見てます。 2009-06-05
いつもテレビで見ています。なかなか、食べてみたい料理や作ってみたい料理を作ってますよね。

これ読んでチャレンジです

楽しい、というか笑えるレシピ本です。 2009-05-28
TVは毎回欠かさず見ており、レシピも番組HPを保存しているのですが、購入しました。読んでてつい吹き出してしまうレシピ本は初めてでした(笑)番組内でのトークや、ロングインタビューが掲載されているのですが、なんとも楽しいです。
無論、レシピ本としても充実!ケンタロウ氏のレシピは基本難しくないので、週末にちょくちょく作っています。

男子だけでなく、女子にもオススメです♪

テレビの明るさとのんびり感がそのままのうれしい本です! 2009-05-23
日曜日と言えば、男子ごはんっていう位
毎週楽しみにしている番組の本が
出た上にこんなに売れて嬉しい!です。
てづくりのリアル感とレシピの簡単さは
他の本には真似出来ないところですね。
第2弾も楽しみにしています。
お料理ちょっと苦手な人も作れますよ。



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
