甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 官能昔話2~アンデルセン童話~ |ドラマ

官能昔話2~アンデルセン童話~ |ドラマ

タグ:タグは付けられていません。
官能昔話2~アンデルセン童話~官能昔話2~アンデルセン童話~
ドラマ
Geneon =music=
発売日 2009-05-27




前作よりもイイ感じ! 2009-06-16
1よりも2の方が個人的には好きです。
前作は最後の話がちょっとBLチックだったので…。
今回はそっち系のお話はなかったと思います。

最初の人魚姫は悲恋なんですけど、
元の話よりもハッピーエンドな感じで櫻井さんの演技もとても素晴らしかったです。
本当愛されてるな~って感じました。
マッチ売りの少女はどうするんだ…?と思っていたのですが、これは意外な展開^^
私の中では一番エロかったと思います。流石遊佐さん。
若干セクハラを受けてる気分になりました。(いい意味で
雪の女王はショタだったり女王だったりおにゃのこだったり鬼畜だったりといろいろな宮野さんが楽しめました。もちろんダミーマイクの部分はカッコいくて、吐息が素敵でした。
最後の裸の王様は全員参加なのですが…。
これは…ギャグですよね?
前の話までのキャラ崩壊により、最初戸惑いますが話自体はかなり面白かったです。
この話は"官能"よりも"面白さ"を楽しむ話だと思いました。
何故そこにダミーマイクを使ったんだ!と思うようなマイクの使い方でしたが、とても良かったと思います。
四人ともかなり演技が上手いので、どの話もはずれなしでした!
おすすめです★



3Dダミーヘッドマイク 2009-06-13
噂のこのマイクは本当に凄かったです。
一番気に入ったのは人魚姫です。櫻井さんの声に酔いしれようと思っていたのに、ストーリーと彼の演技に感動して号泣してしまいました。
裸の王様はどちらかといえばギャグで、これはこれでおもしろかったです。でも、声優さんにあまり詳しくない私は誰がどの役か分かりませんでしたが(;ω;)
どの話も素晴らしかったですが、個人的に一番耳がこそばゆかったのはプロローグの井上さんでした(笑)

カニ級要素は低下です 2009-06-08
BL的なノリを期待したらちょっと外れなので、前作と同じくらいの要素を期待するなら慎重に。カニレベルはありません。
やや色っぽい出来の良い一般ドラマとして位置づけ。

ドキドキします 2009-06-08
はじめてこの手のCDを購入したんですが音のリアルさにびっくりしました。 本当に耳元で囁かれてるみたいな感じとか吐息とかゾクゾクきます。 マッチ売りの少女が一番エロいと思いました(笑)どれもあともう少し聴いていたいと言う感じですけど買って良かった、満足です。

予想以上の・・・ 2009-06-05
昔からアンデルセン童話が好きでしたが、悲しいお話が多いのでどうなるのかと期待していました。
でも予想以上の出来に感動です!
中でも大好きな『人魚姫』は絶品!櫻井さんの熱演に思わず涙が… せつない人魚姫の心情が上手く表現されていました。

『マッチ売りの少女』は話を膨らませ過ぎた感じで… やはりこのお話を官能的にするのは無理があるかも…
『雪の女王』は宮野さんの囁きにドキドキです。
『裸の王様』は皆さんの熱演に思わず笑える、一味違った官能昔話です。

前回の『官能昔話』はちょっときわど過ぎて、少し敬遠してしまいましたが、今回のCDは程よいエロ感で良かったです。
他の方も書いていらっしゃいますが、井上さんの朗読も是非聞いてみたいです!きっと大人の魅力たっぷりなのでは…?


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
