甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ スピリット【通常盤】ジャケットC |V6

スピリット【通常盤】ジャケットC |V6

タグ:タグは付けられていません。
スピリット【通常盤】ジャケットCスピリット【通常盤】ジャケットC
V6
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-06-17




感動 2009-06-16
シングル、カップリング 全部素敵です!
特に 明日の傘 が一番好きになりました。あったかい気持ちになります
こういうオトナっぽい曲もV6が歌ってくれるとうれしいです。


V6の魅力全開! 2009-06-16
スピリットはもちろんですが、他の楽曲も素晴らしい! 特に「CHANCE!」「明日の傘」が良い! V6は高い声と低い声など、メンバーの声のバランスが魅力だと思っています。「明日の傘」は、その魅力が凝縮されてる感じです。 AメロからBメロに移る時の声の変化が鳥肌ものでした! 熱く語ってすみません。是非聞いてもらいたいです。

歌詞が良い 2009-06-08
特に最後の“いつか届くそれぞれの未来できっと笑おう”はメロディーと共に好きです。
他の楽曲も楽しみだ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
