甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD] |東方神起

3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD] |東方神起

タグ:タグは付けられていません。
3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]
東方神起
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2008-08-06




ちょーいいです! 2009-06-10
まぢでいいです!ホントに5人全員歌も上手くてダンスも上手い!!カッコ良すぎです!

Rising Sunのチャンミンの叫ぶとこ鳥肌立ちました!

元気もらってます! 2009-06-09
ステージで100%力を出し切っている姿から、元気もらえます。エネルギーが来ます。ギャグのコーナーも気に入りました。みんな面白い!!
ユノがあんなにおもしろい人だとは知りませんでした!ドラムもうまいし、ダンスも素晴らしいし、ギャクのセンスもある。。。。多才なんですね!エンターテイン能力がすごいな。
とはいえ、やはり東方神起の魅力は5人のチームワークで、5人がいるから魅力が何万倍にもなっているんだと思いました!東方神起のみなさん全員に感謝です。有難うございます!

やっぱ、良いよ!東方神起! 2009-05-26
色々他のレビューを読んでみると、確かにカメラアングルやダンスがわかりにくい、とか解るけど、なんと言ってもライブに行った人も行けなかった人も楽しめるDVDです。アップが多いのは嬉しいし、汗がキラキラ光ってるのもドキドキして見れるし。東方神起の実力はやっぱりすごい!って納得させられます。初回盤の各会場のMCやバックステージでのリラックスした姿や美味しい物をパクつく姿は、笑っちゃいます。ライブ後の乾杯シーンはなかなか見れないので見入ってしまいました。メイキングでは、大好きなジェジュンがベッドでの撮影前に腕立てをしてるなんて・・・! なんと言っても東方神起が一番輝いてるのはステージの上!
見て損は無いですよ!あっという間に時間が過ぎてしまいます。

次回に期待するしかない? 2009-05-26
前作がよかっただけに、あまりにものできにショック。
箱の大きさをアピールしたいのか、カメラワークのアピールなのかわかりませんが…。
映像処理が、トンの「歌って踊れるアーティスト」性を半減させてます。
ただのアイドルライブならまだわかりますがトンペンとしては気分悪いです。
ダンスも身切れていたり、引きの映像が多くて遠くて遠くて。
ユンホのダンスは見どころなのに…。
前作ほど臨場感・躍動感が伝わらない。前作はRisingSunなんか鳥肌だった。
初番は意味のない腰アングルが頻繁↓本当、ちょっと!観えない!って感じでした。
前年より確実に実力も上がっている彼らにこれは残念ですよ。
今回エイベックスさんは箱にはたくさんのお金をかけてたようですし、映像の挟み具合も豪華でしたが、次回作はもっと彼らの良さを熟知された監督さんや映像班にお願いします。
って、もう始まってるから遅いかな…。

圧巻!!! 2009-05-08
 the secret code についていたDVDを見てから、すっかり東方神起中毒になってます笑。
 
 アルバムのDVDと内容が重複しているのでは??という思いがあり購入をためらってました。が…購入して大正解でした。ライブの全貌が見られたこと、バライティーに富んだダンスとあの歌唱力。圧巻です。何度見ても飽きません! 
 そして、ステージ裏での彼らの可愛い素顔にまた癒されました。

 お値段以上の幸せとパワーを与えてくれるDVDです。私を含め、我が家の女性陣のハートはもう完全に撃ちぬかれてます笑


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
