甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】 |嵐

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】 |嵐

タグ:タグは付けられていません。
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】

ジェイ・ストーム
発売日 2009-05-27




ダンスの良さが光る 2009-06-13
曲も歌詞も、洒落ていてしかも力強く、とても魅力的です。それにも増して素晴らしいのがダンス。シャープな手振りを効かせたダンスは屋良くんの振り付けだとか。才能あると思いました。複雑な振りをこなしているためか、嵐のメンバーの表情がきりっと引き締まり、彼らの一番いい精悍なところが活き活きと引き出されているので、見るがわは何かドキドキしてしまいます。アイドルのダンスで心が揺さぶられる快さを、いつにも増して感じました。詞・曲・振り付けのアンサンブルがうまく行くと、こんなふうに皆、最大限に魅力的に見え、ファンじゃなくても惹きつけられてしまうもののようです。

アラシ・ハ・ムテキ☆ 2009-06-07
CDの明日の記憶は、切ないけど嵐らしい爽やかな感じで、初夏にピッタリの優しい気持ちになれるバラードです。
でも良さは、何と言ってもDVDキミ・ハ・ムテキです。
全編アップテンポのダンスダンスダンス!!
毎日テレビで見ない日はない嵐だけど、ダンスはライブか、時々の歌番組でしか見れません・・・
そんな5人が最初から最後までぴったりと揃った切れのいいダンスで魅せています。
カトゥーンのように凝ったPVではないけれど、それだからこそ細かい動きまで見れて楽しめると思います。
潤君の超かっこいいオープニングから始まりニノの時折見せるいたずらな笑顔も必見!
FANでない人も楽しめます。
自分のテンションをあげたい時、超かっこいい嵐を見たい時にはおススメの一品です。


PVが最高! 2009-06-01
最初から最後まで踊りまくりのPVが、最高にかっこいいです。買ってよかった!「Believe」のPVは歌だけのシーンもわりと入ってて、ダンスがみたい私にはちょっと物足りなさもあったんだけど、今回は完璧です!フルで踊りまくり!
(振り付けの)屋良っち、ありがとう!コンサートでは6人で一緒に踊ってくれたりしないかな…?


ダンスがいいです!! 2009-05-14
初回盤2には
Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~の
DVDがついてます。

Crazy…のダンスは
とってもかっこいいです☆
すごく激しくて
曲もなかなかいいです!!

(ちなみに振り付けは
屋良くんが担当。)

なかなかおすすめだと
思います☆

明日の記憶の方は
…なんというか普通??
ですかね??(∵`)



crazy moon 2009-05-10
うたばんで初めて聴いたとき、カッコいい!!と思いました。歌はもちろんですが、ダンスがもう最高(o>ω


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
