甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ ?(トライアングル)(初回限定盤) |Perfume

?(トライアングル)(初回限定盤) |Perfume

タグ:タグは付けられていません。
?(トライアングル)(初回限定盤)?(トライアングル)(初回限定盤)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日 2009-07-08




dB冷蔵庫の音 ハコから何が出る? 2009-06-19
ドキドキ感とそうクールな気持ち +切ないんだワンルームディスコ
それもこれも気の持ちようでたちまち大丈夫と届けるツンデレ技全開き
CDショップ大賞準大受賞おめでとう

ああー、初回限定版が… 2009-06-17
待ちに待ったサードアルバムですが、「GAME」に続いて2回目の失敗です。
「Love The World」、「Dream Fighter」、「ワンルームディスコ」とお気に入りシングルがそろっているで、それだけでも購入して損なし!
間違いないです!その他の曲も聴くのが楽しみです。
Perfume addictならこれ以上何を望む?「Dream Fighter」を始め、i-pod再生回数300回以上の曲が、かなり増えました。一日に1回は最低でも聴いている訳で、相当中毒になってます。ヤバ…




発売が待ち遠しい 2009-06-17
興味を持ったのは音楽からだったけれど、ライブパフォーマンス、ブレイクまでの道のりやエピソード、メディアを通して伝わる人柄など、知れば知るほど、はまっていった。
彼女たちのエピソードは他のアーティストと差別化(神格化?)するには、僕にとって十分すぎるものであったし、一部の方のスキャンダルに対する反応もわからないわけではない。ただ、それをPERFUMEに向けるのは間違いであって、批判されるべきはFRIDAYと講談社だと思う。
話はそれたが、ここまで発売が待ち遠しいアルバムは久し振りだ。新曲のほか、個人的には武道館での「edge」が衝撃的だったので、初回特典DVDの代々木でのパフォーマンスに期待。

☆☆☆☆☆ヤスタカ☆☆☆☆☆ 2009-06-16
中田ヤスタカProduceが続くかぎりPerfume買い続けます。

ヤスタカProduce作品を聴き比べると、Perfumeに一番良い楽曲を提供してるのは間違いないです。
売れ筋ですから。
二番目はcapsuleですかね。ユニット自体のコンセプトは違いますけど。


ヤスタカ楽曲が好きな一音楽愛好人より


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
