甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付) |GReeeeN

塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付) |GReeeeN

タグ:タグは付けられていません。
塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付)塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付)
GReeeeN
NAYUTAWAVE RECORDS
発売日 2009-06-10




最高? 2009-06-18
毎回同じような曲調
深みのない歌詞
声も良くない
最高だね

何だろう 2009-06-18
私はこのアルバムは好きな方なので☆4つにしました。塩コショウは意味聞いた時は納得しましたが、ジャケはちょっとどうかなと思います。曲調は確かに似てますがGreeenの曲が好きな方は買って後悔はしないと思います。キセキも聞きたい方は後一つの方を買えば値段も安いのでお得です。後医者か歌かどっちかにしろていうのが多いのですが意味がわからない。今の時代仕事かけもちしてる人なんて数えきれないほどいますし、テレビやライブする時間を医者の勉強にあててるんじゃないですかね。流石に人の人生にまでケチつけてる人はヒガミにしか聞こえないです。まあまずは試聴してみて気に入ったら買えばいいんじゃないですかね。シングルの曲だけ聞きたい方はレンタルをオススメします。

多数派の為の音楽 2009-06-18
有効なプロモーションと時代が合致すれば売れるものは売れる。

普通に流行りの音楽を聞く人にも、カラオケのネタ作りにも最適。嫌みのない前向きな歌詞、随所に見受けられる(行こうぜ!)感。友情、恋愛、家族愛…。

充実した、怠惰とは無縁の生活を送る人々にとっては、素晴らしい音楽であることは間違いない。


ただ、ロックでもヒップホップでもない。

(音楽通)の方々にとっては、平凡なJ-POPでしかないし、どん底にいる人間が、身を裂くようにして訴えているような重さもない。

そんな音楽です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
