甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤) |木村カエラ

HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤) |木村カエラ

タグ:タグは付けられていません。
HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤)HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤)
木村カエラ
コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日 2009-06-24




Butterfly 2009-06-18
ゼクシーのCMで聴いて、「いい曲だなあ。新しくデビューしたアーティストかな?」と思っていました。
先日、コンビニでFMかな?この曲が流れ、「6月28日発売、木村カエラでButterflyでした」と流れて、非常に驚きました。
え?こんな透明感溢れる綺麗な声が木村カエラ?
正直、今までの一般的に露出しているイメージがあまり好きではなく、歌もCM等が多いせいか、歌手としてのイメージが全くなかったんですが、今回の曲で大好きになりました。
こんなにたくさん良い歌を歌っていたんだなと。
現在のイメージ戦略は、コアなファンを作る反面、無駄にアンチも産み易いので、
こういう木村カエラさんの素の素晴らしさ、歌の上手さが分かる戦略も増やして頂きたいと思います。

捨て曲無し! 2009-06-06
最近のカエラの曲を聞いてると、本当、昔よりだんだん進化して良くなってきてるなぁ…と思います。
曲がとゆうのもあるが、彼女自身が良い意味でいい方向に変わってきてるなぁと実感します。
初めは、音楽とゆうより彼女が個性的で可愛く興味があって、曲自体は凄く好きとゆう訳ではなかったんですが、最近はビジュアルも音も、本物のかっちょいいアーティストになってきてると思います!
前から好きでしたが、Yellow頃から彼女の歌自体凄く好きになりました。

ゼクシィのCM曲 2009-06-01
ちょっと聞いただけでシアワセな気持ちになった今回のゼクシィのCM曲。
しらべてみたらこのアルバムに収録されている「Butterfly」という曲だそうです。
親友の結婚式のためにサプライズで作って歌ったそうです。
早く、1曲通して聞きたいです。

ティンティンズ?? 2009-05-18
PVがUKで大ヒットしたTING TINGSの雰囲気そのままです笑
触発されたのかな…
でもノレて元気になれる曲ですね!

BANZAI 2009-05-15
早いもんで5枚目になりますね。
カエラさんはいい意味でJ-POPらしくない曲をシングルに持ってきて、グルーヴ感を大切にしてる感じがします。(最近は特に顕著に)
どれだけ耳に残るかが勝負な昨今では珍しい存在かと思います。

そもそも彼女の曲を聞くようになったのはサクサクがきっかけで、お祭り的な感覚で応援していたのですがいつのまにかそれ抜きで好きになり、そんななか三枚目が予想を大きく上回って素晴らしかったです。(セールスもよかったような)

ところが四枚目が私には少し性に合わずしばらく興味が薄れていましたが、「どこ」と「BANZAI」に完全にやられてしまい今作は購入する事にしました。
ちなみに「BANZAI」のPVのかわいさは異常なので是非見てみてください。


それと評価は発売前なので聞いた後でまた変えます。
5は期待値ということで、すみません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
