甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ The Secret Code(2CD+DVD付) |東方神起

The Secret Code(2CD+DVD付) |東方神起

タグ:タグは付けられていません。
The Secret Code(2CD+DVD付)The Secret Code(2CD+DVD付)
東方神起
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-03-25




なんといっても歌唱力! 2009-06-12
購入して間違いなく正解です!!アルバム自体の選曲は確かに好きな方ならかなりな割合で聞いたことがある曲が多すぎると思いますがシングル曲のリリースが早いため仕方ないかなと…。素敵な曲が詰まった宝箱と思えばいろんなジャンルが聞けて満足です!歌唱力が優れているうえにダンスパフォーマンスもステキに魅せてくれるグループです!ほんの1年ちょっと前まではまったく知らなかったのですがホントにスゴいんです!!聞きごたえ十分です!ホントに鳥肌がたつことがあるんです、あまりにも上手くて!是非ともたくさんの方に聞いてもらいたいです!

絶対オススメ!満足度1000%! 2009-06-09
この前、コンサートに行ってきたばかりです。CDはその時の熱いステージを思い出させてくれます。そして!このDVDがすごいです。ダンスをたっぷり見ることのできるPVに、さらに昨年のコンサートTのダイジェストが楽しめるだけでなく、副音声で関根勤さんとメンバーの楽しいトークを聞くことができます。目が釘付けになるとっても素敵な映像です。絶対オススメ!満足度1000%です!

かなりよかったです! 2009-06-06
最近、東方神起のファンになったので、このDVDしか持ってませんが、聞かせる曲やノリノリの曲もありいろんな東方神起が見れてよかったです。
DVD特典の関根勤さんと東方神起が一緒にライブ映像を見て副音声で雑談しているのもとてもおもしろかったです。
オススメの一枚です!


バラード&ダンスナンバーどちらも凄い! 2009-05-30
5人の声がとてもここち良く、バラードがあまりに切なくてダンスナンバーがあまりにパワフルで車の窓全開で走っちゃいます

満足はできません 2009-05-30
評価が高いようですが、この「The Secret Code」、海外のボーイバンドっぽい曲もあれば日本のアイドルが歌っても違和感が無い曲もあり、統一感の無い中途半端な出来のアルバムです。日本でリリースするからと言って、彼らが自国でやっている音楽路線をわざわざ変えることは無いと思うんですが。

彼らの力量を考えれば、チープなアイドル曲なんて歌わずに、もっとレベルの高いものが作れると思うので残念ですね。
これでは満足できないというのが感想です。

ただひとつ、9095は非常に素晴らしかったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
