甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに

情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに

タグ:タグは付けられていません。
一回ではなくて、「毎回」です。
そう・・・、商材を発表するたびに売上、利益ともに伸びているのです。

多くの情報起業家が一発屋で終わってしまう中で、私だけが毎回戦略を変えて売り上げをグングン伸ばしている。
その方法を知りたくないですか?どうせこの世界に足を踏み入れるのなら、「圧倒的に儲かる情報起業家」になって、収入と自由な時間を手に入れてみませんか?

まいど!田渕です。
このメッセージは、これから情報起業を始めようと思っている方、そして情報起業を始めては見たもののあまり利益が出ないでいる多くのインフォプレナーに向けて、私の思いを全て伝えるために書いています。

収入と自由な時間を手に入れたいと「本気」で思っている方のみお読みくださいね。

今、インターネット業界では、情報起業というものが一種のブームになっています。
しかし、情報起業で成功しているのは、ほんの一握りの人のみなんですね。
具体的に説明しましょう。
今、日本には500名前後のインフォプレナーがいます。
ただし、非常に厳しい現実がある。
サラリーマンと同じ月収のレベル、つまり月30万以上稼いでいるのは上位の20名まで。
それ以下の人たち、それも40位以下になると、月収が実に5万円を切ってしまいます。
これならば、コンビニでバイトをした方が効率がいいといえます。
結論を申し上げますと・・・
ほとんどの人たちが情報起業で稼ぐことができていない。
でも、稼げている人の状況は全く違います。
私を含め、月に100万円以上、場合によっては1000万円以上稼ぐ起業家もいるんです。
情報起業家も二極化しているという事実を覚えて置いてください。

情報起業で成功すると、ネットを離れたビジネスの話も入ってきます。
もっともっと、儲かる世界が自動的に開けてくるのです。
たとえば・・・
セミナーを開催すれば、話を聞きたいという人が簡単に集まります。
情報起業を夢見る人から先生と呼ばれ、1日で100万円単位の収入が生まれるんです。

 ●企業を上場させるプロジェクトのメンバーになった仲間もいます。
 ●本を出版した仲間も多数います。
 ●投資の世界へ入り大活躍をしている仲間もいます。

情報起業を成功させると、どんどん成功が加速していきます。
私のパートナーは皆さんすさまじい勢いで加速されているんですね。

いかがでしょうか?
そんな夢を実現させるのが、そして情報起業を爆発的に加速させるのが今回ご紹介する「田渕流情報起業爆発戦略」なのです。

つまり、何がいいたいかといいますと・・・
「田渕流情報起業爆発戦略」は、実践して初めて価値が出るマニュアルなんですね。
実践せずに評論家になっている人には、役には立ちません。
あくまでも本気で実践する人のためのマニュアルです。
私はこのノウハウを活用してもらって、人生を楽しむ仲間を増やしたいと本気で思っています。

あなたにも私たちの仲間になってほしいと真剣に思っています。

(※私にかかわっている人がどんどんと成功の階段を登り始めていることは、少しでも私のことを知っている方ならご存知かと思います)

だからこそ、実践しない人に「田渕流情報起業爆発戦略」を伝える気はないのです。
真剣に実践しようと思っている人にのみ伝えたい。
もし、あなたが真剣に情報起業に取り組んで、私と同じように圧倒的な実績をあげてミリオネアの仲間入りをしたい場合は、この情報の価格について、以下をお読みください。
私がこの1年間、泥臭く実践をして大きな実績を残し、そしてミリオネアになるためのこのマニュアルの価値は、1000万円を超えると思っています。

このとおりにやれば、あなたは大きな利益を手にできるのですか・・・

しかし、まだ成功する前の段階で、1000万円を支払うということは難しいでしょう。

より多くの方に、私たちの仲間になるチャンスをつかんでほしいからです。
いいですか?
そして、豊かな情報起業家への第一歩を進んでください。
再度申し上げます。
この情報を知って「ミリオネアになれる情報起業家」を目指すのか?
それとも知らぬまま「しがない情報起業家」に成り下がるのか?
もしあなたが前者の方でしたら、このノウハウを購入するメリットは
すさまじいものがあると断言できます。

月1000万円を稼ぐという非常識な成功を掴むには、何よりもスピードが大切です。
決断を先送りする人には、実践することはできません。
今スタートを切らないと、あたなのかわりに別の誰かが「ミリオネアになれる情報起業家」に変身します。
1年前は、私もあなたと同じ立場の人間でした。
今、私はお収入と自由な時間を手にすることができています。
半年後、あなたが私と同じ立場になっているかどうかは、今決断するかどうかにかかっているのです。


30日で2379万円稼ぐ! 情報起業最終兵器

タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
「わたしは行って、主が命じられたことを行います。主が命じられることには、それを成し遂げられるように主によって道が備えられており、それでなくては、主は何の命令も人の子らに下されないことを承知しているからです。」 [続きを読む]
from  (2007年12月03日 23:47)
トラックバック一覧:
ビジネスの基本は集客×商品×販売です。商品があって、お客様がいても販売力がないと、売り上げにはなりません。セールスの力とは・・・ [続きを読む]
from  (2007年12月05日 16:40)
トラックバック一覧:
━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━ ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる! ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメ... [続きを読む]
from  (2007年12月19日 18:41)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
