甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Tales with misono-BEST-(DVD付) |misono

Tales with misono-BEST-(DVD付) |misono

タグ:タグは付けられていません。
Tales with misono-BEST-(DVD付)Tales with misono-BEST-(DVD付)
misono
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-06-10




可もなく不可もなく 2009-06-19
そもそもDVDが目当てでしたのでCDの方は新曲「Tales...」があるだけでおお、となりました。
確かに既存の曲に似ている音楽でしたが、柔らかい歌い方で素敵な曲です。

しかし意外とというか、なんというか、DVDの方はちょっぴり物足りないなーと。
OP収録はいいんです、メドレーもどきのが…正直つまらなかったです。
ゲームOPの次に歌い手PV、曲と映像はOP・PV共に一区切りつけるとこまで、といったようなのがシンフォニア2つ、テンペスト2つ(1.5?)、ラタトスク1つとあります。

他のレビュアーの方も仰っていますが、PV1曲分の映像も見たいなあと思わせるくらいの出来栄えでした。
せっかくこんな素敵なBESTが出るんだからPVをつけるなり、せめてもっと手の込んだ長いメドレーであればなあと…残念です。
二人三脚の時もシンフォニアとテンペストのOP映像あったんで重複してる部分で代わりにおまけが欲しかったというのも本音だったりします。

愚痴がぽろぽろ出てしまいましたが、CDは主題歌もボーナストラックももちろん良い曲ばかりの6曲です。
(DATの頃の歌、このCDで久しぶりに聞いて他のDAT名義の曲も懐かしくて聞きたくなりました^^;)
値段と中身とを総合すると可も無く不可も無くといった感じでした。

ボーナストラックが最高 2009-06-11
ただいま5回目のリピート中。

とにかく良いアルバムです。
ジャケットや中の歌詞カードはテイルズファンには嬉しい限りですし、何よりボーナストラックのTales…がすごくいい曲になっています。
テイルズらしい曲で、本当になんでシングルじゃないんだというくらい素晴らしいです。
DVDのOPメドレーも懐かしく、またゲームをやろうという気になります。
そしてPVのmisonoの可愛さにも癒されます(笑

買って損はないどころか、得しまくりのアルバムでした^^

改めて。。。 2009-06-11
テイルズの曲 5曲改めていい曲だと思いました

しかし アルバムの注目は新曲のTales...
本人も言ってますが そして僕のできることの曲に
似た雰囲気の曲といってましたが 昔のdatを彷彿させる
歌い方 今のMISONOの歌い方と違い力の抜けた 自然な感じで
歌っています。
これは昔のdat時代好だった方に聞いて欲しいです
色んな歌い方で歌えるmisonoの歌唱力の高さがわかるアルバムです
 ゲームファンでは無くても十分楽しめるとおもいました
 

買います! 2009-05-25
収録曲は全部持ってますが、misono・テイルズ・デイアフ好きなら買うしかないです。 これをきっかけに、1日だけでもデイアフ復活しないかな?


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
