甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ たんぽぽ/海賊船/其の拳 |遊助

たんぽぽ/海賊船/其の拳 |遊助

タグ:タグは付けられていません。
たんぽぽ/海賊船/其の拳たんぽぽ/海賊船/其の拳
遊助
SMR
発売日 2009-06-24




たんぽぽだけだけど・・・。 2009-06-05
フル聞きました!決して歌唱力が高いともいえないのですが、とても温かい歌詞で聞いててとても優しい気持ちになれました。アマゾンじゃ予約いっぱいぽいので他あたってみます・・・

待望の中身は・・・ 2009-05-16
M1:たんぽぽ
M2:海賊船
M3:其の拳
M4:たんぽぽ -instrumental-
ブログで 作成過程が出ていただけに、どんどん期待が膨らんでいますが、上記の内容で収録がされているようです。CDごとに曲順が違ったり・・・、今回も遊助の遊び心満載のシングルです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
