甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Everything(初回限定盤) |嵐

Everything(初回限定盤) |嵐

タグ:タグは付けられていません。
Everything(初回限定盤)Everything(初回限定盤)

ジェイ・ストーム
発売日 2009-07-01




前向きな歌詞に◎ 2009-06-18
auのCMは演技派の嵐らしく、ドラマ仕立てで、一人ずつの背景やコンセプトがあって毎回楽しみ。
そんなイメージソングの中でも私の中では今回の『Everything』は一番かな。
夏らしく爽やかで前向きな歌詞に元気がもらえるし、今回は5人のハーモニーがいつになく響いてくる感じ。
カップリングの『season』も以前から楽しみな曲だったので、fanにとっては待ちに待った感じです。
『明日の記憶』『Crazy Moon』に引き続きなので、限定版のDVDがどんなイメージなのか楽しみです。


オイオイww 2009-06-18

いや、二曲とも悪くはないよ…何か良い意味でアイドルっぽくない曲だし…
ただねぇ…他の方も言う通り、アルバムに入れるべきだったと思うぞ。
アルバムに入れとけば、そっちの方が財布とも相談しやすいだろうし…


そして、「ファンらしからぬレビュー」とか言ってる奴がいるが…自分とは違う意見は全否定ですかい?
別に中傷してる訳じゃないんだから、マジで自分と違う人の意見も一旦は受け入れないと。
それともまた「嵐の出す曲は全部イイ」理論で推しますか?

まあ、こう書いてもまた反対されそうだからこの辺でやめとくが。
嵐ファンで、財布に余裕がある方のみお買い求めください!!

素晴らしい! 2009-06-18
この曲はラジオでフルを聴きました。
なぜこの作品にクレームが付けられるのか全く理解できません。

彼らはとても明るく仲の良いグループで、そのキャラクター性からも
人を元気にし、勇気を与え、幸せな気持ちにする楽曲が合いますよね。
この作品からは、心に感じる世界観をこの季節の情景に映し出した美しい詩が
決して派手ではないけれど、切なく温かいメロディに乗って確実に届いてきます。

誰でも最終的には自分の力で前へ進んで行かなければならないけれど
それは自分だけではない、みんな同じ思いで生きているのだということを
教えてくれ、心が折れそうな時には大きな力になるのではないでしょうか。
それが決して大げさに感じる言葉やメロディによる応援歌ではなく、優しく包み込んで
くれるような楽曲であり、彼らが歌うことによって更に良さが引き出されている気がします。

数ある嵐の作品の中でも、これはかなり好きな楽曲です。
さらっと聴くだけではなく、何度も聴く度に良さが分かると思いますよ。

勢いはないけどいい曲 2009-06-17
たしかにアルバムを出してほしいとは思うけど…
この曲はパンチはないけどとてもいい曲だと思います。

アルバムに入れればいいと言ってる人は勢いのある曲かバラードしかシングルで出しちゃいけないという固定概念があるんですね…単純だな


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
