甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ みんなのGOLF 5 PLAYSTATION 3 the Best |ソニー・コンピュータエンタテインメント

みんなのGOLF 5 PLAYSTATION 3 the Best |ソニー・コンピュータエンタテインメント

タグ:タグは付けられていません。
みんなのGOLF 5 PLAYSTATION 3 the BestみんなのGOLF 5 PLAYSTATION 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2008-12-11


簡単な操作で誰もが楽しめるゴルフゲームの決定版『みんなのGOLF』シリーズ。今回はショット時の操作方法の新たな試みとして「本格ショット」が搭載。従来の『みんGOL』シリーズに表示されていたパワーゲージを排除し、キャラクターのスイングモーションを見てパワーを決定するという、より感覚的な操作が楽しめる。もちろん従来と同じようにパワーゲージが表示されたショット方式で楽しむことも可能だが、本格ショットのほうが飛距離が伸びるといった利点があるので、新たなショット方式で自分の腕を磨いてみよう。ファン待望のオンラインモードも搭載しており、友だちやまだ見ぬプレイヤーたちと対戦できるのも大きなポイントだ。
(※紹介文はオリジナル版のものを使用しています)

http://dol.dengeki.com/

安いしおもしろい! 2009-09-03
なんとなく買うゲームがなく、安かったから買った。

映像も綺麗だし、ゲームも単純だけどおもしろい。

難しいコースは攻略が大変だけど、、、

ネット対戦もできるし、、友達とワイワイやるのにも最適。

いいソフトだと思います。

マルチプレイ 2009-08-26
マルチプレイで回線の状態が悪いと頻繁に落ちました。

回線が切断されましたと出ます。

最近は改善されてだいぶ快適なプレイが出来ています。

ですから評価は4です。

やっぱり楽しいと思う 2009-08-14
はじめてから二か月くらいたちますが、まだ、たまに遊んでます。チャレンジモード(ツアー?)をクリアするまでは、毎日必ず一回はPS3の電源をいれてましたし。ED後も、キャラの愛着度上げ(コスチュームを増やしたいと思うキャラのみ^^;)に電源ぽちでPS3を起動! オフの1Pプレイに飽きてきたらオンラインに挑戦(オンラインでの対人戦も、挨拶程度でプレイアウトまでサクッと遊べるモードや、じっくり2~4人で時間をかけてチャットしながら遊べるモードなどなど)したり、長く遊べると思います。有料のダウンロードコンテンツもありますが、自分が購入しなくても、オンラインで他プレイヤーの有料キャラ・コスチュームも見られますし、値段以上は楽しめると思います。

コレは 2009-07-15
とても面白いです!みんゴルラウンジはHOMEより好きですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
