甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ ニンテンドーDSi レッド |任天堂

ニンテンドーDSi レッド |任天堂

タグ:タグは付けられていません。
ニンテンドーDSi レッドニンテンドーDSi レッド
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2009-07-11




持っていて嬉しい赤 2009-08-26
そろそろ子供にもDSを・・と思ってトイザらスでピンクを購入したら

自分用のも欲しくなり5日後に注文しました。



赤の現物をトイザらスで見ているので開けてガッカリなんてことはなく

むしろ、やはり、ここは赤だろうと、そんな意気込みで購入しました。



他の方のご指摘通り指紋がベッタリ付くので自分の指に皮脂がどんだけ

付いているのか分かります。

外で使うと人目が気になるので私は他サイトでPDAIR レザーケースを注文しました。

(本体が赤なのでケースは白にしてみた)



DS自体を初めて持ったので何かと比較して批評は出来ませんが結構便利なもんですね。

ただカメラは携帯の方が数倍優れてると思います。



子供用のDSにプリクラみたいに加工出来るソフトをダウンロードしたら

喜んで使っていました。



私は勉強が理由で購入したので、それに特化した機能と所有していて可愛い外観とが

あれば充分だと思っています。

満足♪ 2009-08-25
皆さん色々ご不満があるようですが、自分はかなり気に入りました(^0^)

赤色が前から好きで、この色を店頭で見て一目惚れしたんで、ライトを売ってこれ買いました!
正直DSi自体は微妙やね(笑)カメラ機能使わんし、バッテリーけっこう早く切れてまうしね。でも自分はこの色のDSでゲームできるってことがほんと満足なんでいいです(笑)

お気に入りです 2009-08-15
DSは前から欲しいと思ってたんですが、なかなか買わず赤をみて一目惚れしました。買おうと決意し、でも迷いながら店内をぐるぐるして、よくよく見ると他の色と違い最後の一個!それに惹かれました。早速開けてみると真っ赤でやっぱり気に入りました。指紋は確かに目立ちます。でもクリーンコットンで綺麗にしてます。レビューでペンキを塗ったようと書いてるのを見ましたがそうでもないです。赤色は、目立ってはっきりした色なのでそう見えるだけだと思います。赤好きにはたまらないです。本体も薄くアクションゲームやりにくいと書いてありましたが私は慣れました。画面も大きく綺麗で音も綺麗でビックリです!PSPも欲しくて又赤にしようかと思ってます!赤好きならゲーム機赤で揃えたいですね。ドラクエのCMで赤のDSでてくるけど、やっぱりパッとしてて可愛いですね。他の色にはない存在感があっていいです。本当赤好きには持ってこいの色だと思います後悔しませんよ。きっと…オススメです。

店頭サンプルを見てから購入しましょう。 2009-08-03
やっと赤いヤツが登場したので期待したのですが、
店頭でサンプルを見たら蛍光色だったので残念でした。
個人的にはつや消しカラーかメタリックカラーを期待していたので
まだまだDSiの購入は先になりそうです。
みなさんも各ゲーム機の新色を購入する時は、
急ぎでない限りは店頭でサンプルを見てから
購入した方が良いですよ。

好き嫌いが別れる色 2009-07-19
定価で出ていたので購入しました。
鮮やかな赤ではなく、深紅といったほうが良いかもしれないです。私としては深みのある赤で気に入っています。
DSiは嫌いな質感だったための購入を見送ってきましたが、レッドは光沢仕様なのも嬉しい。
しかし本体は指紋が目立つので、神経質な方は一度考えた方がいいと思います。 私はクリアのハードカバーをつけることで問題を回避しています。
個人的に満足しているので★は5つ。
本体中央にジ〇ン軍のステッカーを貼っているので気分はシャ〇専用です。(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
