甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ PlayStation 3(CECH-2000シリーズ)専用 縦置きスタンド(CECH-ZS1) |ソニー・コンピュータエンタテインメント

PlayStation 3(CECH-2000シリーズ)専用 縦置きスタンド(CECH-ZS1) |ソニー・コンピュータエンタテインメント

タグ:タグは付けられていません。
PlayStation 3(CECH-2000シリーズ)専用 縦置きスタンド(CECH-ZS1)PlayStation 3(CECH-2000シリーズ)専用 縦置きスタンド(CECH-ZS1)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-09-03




これ、必要なの? 2009-09-03
と、思ったのですが、やはり無しの状態で縦置きしますと、ちょっとの振動や風で倒れちゃいますね(^^;)

定価2000円ですが、1800円で売っているのを見かけたりします。

縦置きなら必要 2009-09-03
今世代のハードはすべての機種において、縦置きはお勧めできません。

ですが、今回PS3がかなり薄くなったのでどうしても縦置きしたいかたはこれがないと厳しいですね。
PS2の時とまったく同じ形で使います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
