甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ブラック |ソニー・コンピュータエンタテインメント

ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ブラック |ソニー・コンピュータエンタテインメント

タグ:タグは付けられていません。
ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ブラックワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ブラック
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 付属品
発売日 2007-11-11




いいコントローラですが 2009-08-20
たしかにいいコントローラです。

まず重さですが、めちゃくちゃ軽いです。

寝転びながら簡単にプレイ出来ます。

充電もすぐに終わりますし、電池も長続きします。



ただやっぱり耐久性は問題だと思います。

本体付属のコントローラが一ヶ月でご臨終したので買い替えたのですが、こちらも一ヶ月でおかしくなりました。

自分で言うのもなんですが、かなり丁寧に扱ったつもりです。



あと小さな事ですが、L2とR2ボタンはどうかと思います。

レバー式なのですが、カーブしてないので、押すと指からスリップしてしまいそうになります。



この二つの問題点以外は、ほとんど完璧なコントローラだと思うので、ソニーさん出来ればよろしくです。

やっぱこの形 2009-07-29
今まで色々なハードのコントローラーを使ってきましたが、やっぱこの形が一番馴染みます。

やっぱコントローラーはこの形でないと違和感があります。

みなさんすぐ壊してるみたいですが、私は乱暴に使った事がないので一年くらい?たちましたが異常はありません。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
