甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ 仮面ライダー クライマックスヒーローズ |バンダイ

仮面ライダー クライマックスヒーローズ |バンダイ

タグ:タグは付けられていません。
仮面ライダー クライマックスヒーローズ仮面ライダー クライマックスヒーローズ
バンダイ
PlayStation2 Video Game
発売日 2009-08-06


『仮面ライダークウガ』から『仮面ライダーディケイド』まで、歴代の平成ライダーたちが集結してドリームバトルを繰り広げる格闘ACT。各ライダーの特徴を生かした白熱のバトルが楽しめる。バトルでは、ライダーゲージ満タンの状態で変身ボタンを押すことで"フォームチェンジ"を行い、得意な攻撃技を駆使してほかのライダーと戦える。コンボ中に変身すれば、フォームチェンジアタックが発動してさらに何ヒットも攻撃をつなぐことが可能。"ディケイドモード"では、プレイヤーが仮面ライダーディケイドになり、各ライダーが存在する9つの並列世界を巡りながらフォームや技を入手してゲームを進めていく。

キャラ好きにオススメ 2009-09-04
格闘ゲームが好きな人にとっては物足りないかも。

私のように格闘ゲーム初心者やキャラ好きにはオススメ☆

操作方法も小さい子供でもできるイージー操作があるので

とりあえずテキトーに押しても戦えるので満足らしい。

戦闘中のフォームチェンジはテレビさながらのかっこよさ。

不満な点をあげるとすれば

銃使いが強すぎるかなーっていうのと

キャラの声を全員本物にできたらなって思いました。

私はキャラ好きには満足かと思います(^-^)



予想とは違い、 2009-08-31
普通の格闘ゲームよりちょっと劣る(?)感じです。

ディケイドモードは当初、仮面ライダー正義の系譜的な流れを予想していたので、プレイした時、「あ、ミッションごとにやっていく奴なんだー。」って感じでした(笑)

あと、他の方々もレビュー内にて書かれていますが、全フォームにチェンジできるわけじゃないんです。

また子供向けっていったら子供向けなんでしょうけど(私は十代後半ですが)実際に知り合いのお子さん(小学生低学年)にやらせてみたところ、操作方法がいまいち把握できないようでした。子供向けのモードではボタンも表示されていた方がわかりやすいのかな、と思いました。



息子のゲームです。 2009-08-27
息子の中でのライダーブームのようで楽しんでいます。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
