甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ ニンテンドーDSi ブラック |任天堂

ニンテンドーDSi ブラック |任天堂

タグ:タグは付けられていません。
ニンテンドーDSi ブラックニンテンドーDSi ブラック
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2008-11-01




結構使えるかな? 2009-09-01
まずライトと比べてわかることはゲームボーイができなくなっています。わたしはspがあるのでいいんですけどねっ。あとわたしにうれしい機能はなんといってもインターネットですね。他にも機能がいっぱいありました。音楽はipodがあるので使っていませんが他は結構役にたっています。pspも良かったんですがソフトが少ないので結局dsにもどってきました。色はグリーンで良い色です。

結構使えるかな? 2009-09-01
まずライトと比べてわかることはゲームボーイができなくなっています。わたしはspがあるのでいいんですけどねっ。あとわたしにうれしい機能はなんといってもインターネットですね。他にも機能がいっぱいありました。音楽はipodがあるので使っていませんが他は結構役にたっています。pspも良かったんですがソフトが少ないので結局dsにもどってきました。色はグリーンで良い色です。

写真で見るより鮮やか 2009-08-30
どぎつくもなく、きれいな色です。

どうせ持つなら、こういういろがいいと思います。

ビビッとな色がお気に入り♪ 2009-08-22
派手かな~と思いましたが、意外と落ち着ける?ビビッとな色で気に入っています。白もいいかなあと思いましたが、やはり色がついてると人と違う感じでよいです。このDSは、DSiなので、電気やさんのDSステーションに持っていくと、体験版をダウンロードして遊んだり、今だと確か来年の3月まで、無料で1000ポイント付き、そのポイントを使ってソフトをダウンロードできます。私は脳トレをダウンロードしました(ポイントつけるのと、ダウンロードはDSステーションで行います)。最初の年齢はなんと80歳!だんだん若くなり、今は年相応ですが、たまに訓練を怠ると、60歳になったりします。



DSは電源をつけて、すぐ始められますので、ちょっとした時間にできますし、小さく軽いので持ち運びも簡単!70歳の母も病院の待ち時間にぴこぴこ脳トレをやってるようです。その姿は、小さい子がDSをやってる姿と同じですね(笑)。

これからDSを購入するならばオススメ 2009-08-16
画面の大きさが変わらない?

実際にプレイしてみればわかります、全然違います。

音も非情に良くなってます。

画質もかなり向上しました。

十字キーも押しやすくなってます。

カメラ機能は不要な気がしますがdsiウェアでプリクラっぽいソフトが出てて、高校生くらいまでの女性に人気があるみたい。

DS自体元々女性に人気ですしゲームも今は大人がやるようになってますが元々子供が遊ぶものなのでカメラ機能を付けたことは正解だと思います。

(私個人的にはカメラは不要ですけどね)

アドバンスソフトが使えなくなったと仰ってる方がいますが実際アドバンスソフトユーザーって何人いますかね?

今更アドバンスソフトは必要ないです。

PS2でPSソフト使う人も少ないです、PS3だと我が家の場合PS2ソフトメインですが。(笑)

dsiウェアでも面白そうなソフトがいろいろ配信されてます。

しかも安いです。

これから買うなら絶対DSiです、安くてもライトはやめておきましょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
