甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ ルーンファクトリー3 特典 ファンタジー生活3倍満喫ブック(ドラマCD同梱)付き |マーベラスエンターテイメント

ルーンファクトリー3 特典 ファンタジー生活3倍満喫ブック(ドラマCD同梱)付き |マーベラスエンターテイメント

タグ:タグは付けられていません。
ルーンファクトリー3 特典 ファンタジー生活3倍満喫ブック(ドラマCD同梱)付きルーンファクトリー3 特典 ファンタジー生活3倍満喫ブック(ドラマCD同梱)付き
マーベラスエンターテイメント
Nintendo DS Video Game
発売日 2009-10-22




このシリーズはとても良作なのですが・・・ 2009-08-02
マーベラスさんのルーンファクトリーシリーズのDSソフトはバグが多いのが特徴です。気にならない程度のバグから致命的なバグまであります。ただとてもやり込み要素もあり、楽しいのでバグの点だけ星を引かせていただきました。

新作! 2009-07-23
''3''ということで、新たに「ルーンファクトリー3」が発売すると聞いて、期待して公式HPを見てみましたが、''2''が一番良作だったのでは、と思います。

''1''や、''2''のように、平凡ながらも素朴で幸せな日常が失われてしまった気がしますし、少しファンタジーすぎなのでは?と思います。



ただ、プレイ中の動画を見ていて、やりやすそうに見えましたし、快適にプレイできそうです。ですが、主人公の選択はできず、男の子としてプレイするそうです。

その点では、購入に迷う方も多いと思います。



これからきっと、公式HPに、他のキャラクターなども追加なされると思うので、まずはHPを参考に。







あーあ… 2009-07-22
公式サイトを見ました

がっかりしました

また女主人公がない
主人公は男だけ
女主人公でプレイできない

はーぁ……
また女性ユーザー(男主好き、性別気にしない人は除く)を無視ですか

なんかルーンファクトリーシリーズは萌えに走ってる気がする
フロンティアとか携帯アプリとか見てそんな風に思えてきた…

願うは一つ 2009-07-19
このルーンファクトリーシリーズ、自分は好きです



だからこそ、願う事はただ一つ





バグがありませんように!(特に進行不可能になるバグ)


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
