甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(初回限定版) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」&Amazon.co.jpオリジナル「カスタムジャケット(5枚)」付き |アクアプラス

ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(初回限定版) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」&Amazon.co.jpオリジナル「カスタムジャケット(5枚)」付き |アクアプラス

タグ:タグは付けられていません。
ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(初回限定版) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」&Amazon.co.jpオリジナル「カスタムジャケット(5枚)」付きティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(初回限定版) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」&Amazon.co.jpオリジナル「カスタムジャケット(5枚)」付き
アクアプラス
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-09-17




まだどんなゲームなのか不明確ですが… 2009-07-01
テレビアニメにもなった人気ゲームの外伝(続編)?

グラフィックを流用している点から見て、純粋な新作ではなくファンディスク的なものでしょう。

雰囲気から察するにストーリー薄めでシミュレーションパートをやり込む内容になりそうな予感。

まあそれでも、前作のファンとしてはボイスを再収録してキャラ同士の掛け合いが多少でも見られるなら買ってもいいかなと思います。



そんなことよりも特典の「大魔王ラジオ」の方がよっぽど気になりますけどね。

ちょっと楽しみ 2009-06-30
まだくわしい内容がわからないけど、ファンディスクのような内容だったら損するかもね。それからボリュームや追加要素がわかればいいけど、今のところは情報があまりないからね‥

しかも9月17日発売ってテイルズオブヴェスペリアとサガ2秘宝伝説とダブってるから大変大変‥

みなさんどうする?

まさか… 2009-06-28
話の内容は前回からの引き継ぎで、建国した後の物語。
なんでも魔王様と妖精王のしろがつたで覆われたとか…
たんに植物が成長しただけじゃ…だって始め(前作プレイ開始早々)の時もそうだったし。
まぁこの位で。
まぁ関係としては『うたわれるもの』と『アルルゥとあそぼ』の様な感じかと。
ただ一つ不安なのが、外伝等ではよく有ることなのですが、内容が少ないと思うのです。
そこが気掛かりでなりません。
だから星は4つ。あと初回特典の内容がしょぼい…


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
