甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ イース 7(通常版) 特典 イース・ミュージックヒストリー & 英雄伝説 7 極秘設定画集付き |日本ファルコム

イース 7(通常版) 特典 イース・ミュージックヒストリー & 英雄伝説 7 極秘設定画集付き |日本ファルコム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
イース 7(通常版) 特典 イース・ミュージックヒストリー & 英雄伝説 7 極秘設定画集付きイース 7(通常版) 特典 イース・ミュージックヒストリー & 英雄伝説 7 極秘設定画集付き
日本ファルコム
Sony PSP Video Game
発売日 2009-09-17


大人気アクションRPG『イース』シリーズの正当続編がPSPに登場! 主人公はシリーズでおなじみの赤毛の冒険家・アドル=クリスティンで、北アフロカ大陸に存在する"アルタゴ公国"を舞台に多くの謎に満ちた冒険が描かれる。本作では前作同様、3Dによるクォータービューを採用。戦闘にはシリーズ初のパーティ制が導入され、アドルや相棒のドギ、そして本作で初登場の公女・アイシャや、前作にも登場した傭兵・ガッシュなどから3人を選んで戦闘に挑むことになる。操作キャラクター以外の2人については、高度なAI制御によってプレイヤーをサポート。画面狭しと動き回る巨大なボスキャラクターを相手に、ド派手なアクションバトルを展開できる。

http://dol.dengeki.com/

PC版だけは出して欲しいな 2009-05-29
PSPで空英が成功してるので選択肢としてPSPと言うのは良いと思うのですが

正式続編を新規でPSPに投入となると話は別かなぁと思いますね



空英だってあくまでPC版に+αの内容と携帯で本格RPGってのが

受けただけと思うので昔からのファルコムファンとしても人柱として

PC版は出さないと、、、その後調整とアップデートで完成、そしてPSP版で追加要素!

どっちにしても買うと思いますが、今回は逆になるのかなぁ



普通には面白いかと思いますが、凡作程度だと期待しないでおきましょう

まだ出てないし・・・分からないけど・・・ 2009-05-06
公開されているスクリーンショットのキャラ立ち絵が変・・・というか同人作品様である。

なんかパチモノっぽい印章。

是非、ファルコムさんにはそこんとこ検討してもらいたい。

ビジネスマルチは理解可能だが順序が逆なのでは? 2009-05-03
既に公式にマルチプラットホーム戦略が公開されているだけに、楽しみ半減+買い控えユーザー増殖は否めないだろう。

キャラデザも変更してしまったのか、スターオーシャン4のエナミカツミ氏が採用されている。

既存のユーザーを無視したのか、絵がシックリこないし違和感だけが残る・・。

パーティー戦闘も聖○伝説化した様な印象を受ける。

PCでの微細な小物等のビジュアルと圧倒的な背景の美麗さも売りだっただけに、PSPで画質が極端に3Dに変更されたのは、ガッカリした。もし、これで声が入っていなければもう最悪評価です。



さらに、マルチ売りと言う事は絶対に追加要素で後日発売するはずなので、

PC版で購入した方が断然お得かと思います。



英雄伝説7の特典冊子等もファルコムの事ですから、後で正式発売日に向けて無料配布とかするでしょうし・・。



まあ、もう完全版以外は買いません。このまま、マルチ売りなんかしてたらメーカーブランドその物と、ソフトのネームブランドまで安っぽくなるだけだと言うのに。

私は買います。 2009-04-25
他の方も書かれていましたがアルタゴの五大竜がやっと出て来るようです。今からどんな話しになるのか楽しみです。
イースセブンはアドルが何歳のときの冒険なんでしょうか?ちょっと気になります。
日本ファルコムさんのお手製ということですし、タイトー三部作のような悲劇はおきないですよね?(PS2版の3、4、5は本当に出来が悪かったです。)
PC版を出さずにPSPで出すのには本当に驚きました。
イースと言えばアドルが1人で戦っていくことがほとんどでしたが(誰かを護衛しながら進めるのはよくありましたが)セブンはパーティーを組めるようになるんですね。
ドギやテラは仲間になるんでしょうか?
本当に楽しみです。



さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。