甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ GPSレシーバー |ソニー・コンピュータエンタテインメント

GPSレシーバー |ソニー・コンピュータエンタテインメント

タグ:タグは付けられていません。
GPSレシーバーGPSレシーバー
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Sony PSP Video Game
発売日 2006-12-07




安くナビが 2009-06-17
ナビが欲しくても使用頻度からいうと、高価なナビを購入する事は出来ませんでした。

今あるPSPに数千円出す事でナビになることが分かり、これならかみさんの許可もすんなりで

購入しました。

まともなナビを知らないので、今いる位置と行き先までのルートが出るだけで大満足。

もっと使えないかと思いましたが、感度も良くて全然OKです。



あくまでもまともなナビを使用したことがない人のレビューです。

PSP+α という点で優れてる 2009-04-27
GPSの機能としては十分なスペックでした。

補足に多少時間はかかりますが、一般的なGPSのそくどと大きく差があるとは思えません。

車みたいなものでないと、最終地点保存機能があっても、補足の速度は大きく変わりませんからね。(最終地点から動くことが無い。消してたら動くけど)

PSPさえ持っていれば、これとソフトだけでGPSナビにできるという点で、この商品は優れていると思います。

特に問題無し。 2009-04-27
他のレビューには位置情報が拾いにくいという書き込みが多いようでしたが、PSP-3000で使用しているからかどうかは分かりませんが、車で使う分には1分とかからずに位置情報が表示されるので特に不便に感じる事はないです。

ネジのついてない右側がちょっと浮いてくるのが気になるのと、建物の中では全く位置情報を拾えないのが☆-1。とはいえ建物内で使う事もそうそうないとは思いますが。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
