甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間 |桜高軽音部

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間 |桜高軽音部

タグ:タグは付けられていません。
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
桜高軽音部
ポニーキャニオン
発売日 2009-05-20




一風変わった試みが面白い 2009-06-17
少し日が経ってしまいましたが、「ふわふわ時間」買いました。
家族の者が「着うたフル」で既に所有していたんですが、
圧縮音声(HE-AAC 48kbps)なんかで聴きたくなかったので
音楽CD(リニアPCM 1.4112Mbps)を買いました。
価格が1050円(税込)とちょっぴり安いのが嬉しかったです。
劇中挿入歌「ふわふわ時間」と「翼をください」のアレンジVer.が
収録されてて、他はインストVer.や意外とない各楽器抜きVer.等を
収録しています。シングルCDにしては大ボリュームで良いですね。

「ふわふわ時間」は途中のラップが“あれ”でしたけど、
他は凄く良くて何回も聴きたくなる曲でした。2曲目よりかは
遅い感じの曲調でしたね。「翼をください」は結構流れる感じで
スピーディーな曲調でした。あの曲がこんな風に変わるんですね。
各楽器抜きVer.も聴いてみましたが、実に興味深いです。
1パート抜けるとこんなにも音が変わるもんなんですね。
ベース抜きVer.は凄くシャリシャリした音になってました。

録音はちょっと残念なレベルでした。もっとノイズのない
澄み切ったレコーディングをお願いしたいです。楽器抜きVer,とかが
収録されているんですから、ノイズなんてあったら一緒に演奏する方は
耳障りだと思いますよ。(私は楽器しませんけど…)
あと個人的なお願いですが、SACD盤(Multi-ch対応)をリリースして
ほしいです。「良い曲だからこそもっと高音質で聴きたい」ですよね?

最高でした! 2009-06-17
これは最高でした!
翼をくださいが神がかってたよ!
ふわふわ時間は・・・・でした
ラップはやっちゃった感ありすぎww
けいおん!じゃなくておがひで!って感じだった

憂・・・は?へ・・いない・・! 2009-06-14
憂!憂!憂!憂ぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!憂憂憂ぃいいぃわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!平沢憂たんの茶色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! クリスマス!の憂たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!


なぁんって人も大丈夫!
曳地康は保証するよ!
このCDなんですがTVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

本当にいい!!!愛を感じる!
まずふわふわ時間!
これはもう!!!!北島三郎を越えています!あらゆる面で!曳地康は思います!


憂たんファンも思わずニンマリ、すばらしいものだと思います

スコアもぜひ 2009-06-12
バンドスコア同梱してくれたら間違いなく買うのに…。
スコアないのに何のための-1?
別売する気なのか、それとも、このまま放置して耳コピしろとでも?
耳コピつらいので★3つ^^


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
